2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーゲン♪
- 2005/02/26(Sat) -
今日は休みで久々にお買い物行きました。
お目当てはGパン。
可もなく不可もないようなのをユニクロで購入。

ついでなので春物でも~と某デパートへ。
気に入ったのがなかったので帰ろうと思ったのですが、ちょいと気になってコート売り場へ行ってみました。
今年はコートは諦めていたんですけどね。

なんと!
欲しかったデザインのコートが安くなってるではありませんか。
39,900円が10,000円!
色・サイズともに1点しかなかったのですが、気に入った色でサイズもぴったり。
これは買いでしょーーー

レジに持っていくとさらに30%OFF。え?いいんですか?
さらに10,000円以上のコートは2,000円の商品券(このデパートでのみ有効)がついているんですって!
え?ほんとにいいんですか?
結局5,000円?
わぉ♪

冬物いろいろ安くなってました。
4,900円のセーターが1,500円になっていてさらに70%OFF!
で450円だって。
マジですか?
サイズと色がほとんどないので、なかなか気に入ったのはないですね。
気に入ってもサイズが合わなかったり。
1枚だけ買いました♪


春物は買えなかったけど、満足して帰ってきました。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のこと。 | メイン | 頑張れ!小さな命ふたつ。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/690-0dd567ce
| メイン |
