2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネコはビデオがお好き?
- 2005/02/22(Tue) -
焼肉(20日の日記参照)食べながらネコの話になりました。

ネコ好きの人が二人いたら話は止まりません。
「ウチの子が~~」とか「ウチの○○ちゃんはねぇ~」とか。


私も幼少の頃、ネコ飼ったことあります。
田舎に住んでたとき、遠い昔のことです。
ネズミをとってくるたくましいネコです。
飼ってるっていうより、ネコが勝手に住んでるって感じでした。


なんですか、その二人のネコちゃんは家から一歩も出たことがないんだとか。
そういうもんなんですか?
今時のおされなネコちゃんは!

で、家にばかりいるとストレスがたまるのでビデオを見せてるっていうんですよ。
( ・◇・ )へーーネコってテレビ見るんだー
と思ったら、「ねこが見るビデオ」なんですって!
興味のある方は↓へアクセスしてみてください。(ハイパーリンクでうまく飛ばないのはどして?)

http://store.yahoo.co.jp/cfc-co/v6844.html


鳥にすごく反応するらしいですよ。
ネズミにはどうなんでしょうか。

ちょっと見てみたい気もします。


たまにはネコになりたいかも。
にゃごぉ~
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<厄日? | メイン | しばらく肉はいいです。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/687-175d3814
| メイン |
