2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ・3カラム
- 2005/02/04(Fri) -
今日もブログいじってました。
他にやること山積してるのに~
気になりだすと止められなくなってしまって。

今までのはタイトルの下が2つ分けになってました。
ブログ-20050203-1いちご_300.jpg

それを3つ分けにしてみました。
ブログ-20050204-3カラム-1_300.jpg


2つ分けのを2カラム、3つのを3カラムっていうらしいですよ。
だから?ってつっこみはなしで。
やってみたかったんだも~ん。
タグ書けないし、スタイルシートも怪しいので非常に苦労してまふ。
余談ですが… ≫

ブログ、やってみると意外に面白いです。
私にとってはデザインを自由に変えられるとことが魅力かな。

お陰で素材作りさぼってるのでアクセス数激減。(笑)
でも、私がサイトやってる目的は自分のスキルアップだから気にしない。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<煮詰まってます。 | メイン | 節分>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/678-c41a2441
| メイン |
