2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
確定申告のススメ
- 2005/01/30(Sun) -
今月の給料明細に源泉徴収表がついてきたので、さっそく確定申告にとりかかりました。
年末調整をしてないので確定申告をするとがっつし税金が戻ってきます。
職場で年末調整をすれば確定申告の必要はないのですが、事情があって(他にも色々やってるもんで^^)毎年確定申告してます。

今年はネット上でやってみようと思って初めて国税庁のHPを開いてみました。
やってみると超簡単!!
数字を入れるだけで全部計算してくれちゃうんですね。
書き間違えや計算間違えがなくて、こりゃ便利♪
10分もあればできちゃいます。

必要がある人は面倒くさいなんて言わないで絶対やったほうがいいですよ!
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私だけ? | メイン | フラッシュ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/674-b2df4fd6
| メイン |
