2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間の使い方
- 2005/01/24(Mon) -
今、ちょっと忙しい時期です。
今月中に終わらせないといけないことがあります。
もう1週間しかありません。

気持ちの中ではまだ1週間ある…って思ってる。
ダメだ~~~

とっとと終わらせてスッキリしたいなぁ~
このブログももっといいものにしたいと思ってるんだけど、時間がないのです。
イヤ、時間はあるんだけどブログに時間かけてる場合じゃないっていう焦り。
ってか、パソコンやってる場合じゃない。(泣)

ブログだけじゃなく素材も上げたい、壁紙ももう少しアップしたい。
冬物は今アップしないと来年までお蔵入りになるのは目に見えてる。
来月からは春物にとりかかりたいし。
トップページ、少し直したい。
フラッシュやりたい。

サクサク作業すればいいのに今日もウダウダしてちっとも進まない。
あぁ~あ。あぁ~ぁ。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小さな命が消えた日 | メイン | ブログ・テンプレート>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/671-74e539dd
| メイン |
