2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイクリング・国会議事堂方面
- 2009/09/23(Wed) -
夏休みをほとんどとらなかったのでこのSW(シルバーウィークってネーミングは定着するのだろうか)はしっかり休みとりました。
遠出するつもりはなかったので、またまたサイクリングです。

初秋の風(排気ガス多量に含む)を受けて走ってきましたヽ(´ー`)ノ



またまた都内です。


tyari_4522.jpg
Photo : 2009/09/22

都電の始発(終着?)駅、早稲田駅です。
近くにサンシャインと絡めて撮影できる場所があるので、次回の課題にします。







tyari_4547.jpg
九段坂を過ぎたあたりにイギリス大使館があります。
警備員にジロジロみられました。
怪しいモノではござりませぬ。ハイ。







tyari_4550.jpg
今をときめく国会議事堂。
観光客がたくさんです。
国会議事堂って初めてきました。
用ないですもん。(笑)

近くに憲政記念館というとこがあるのですが、なかなかいいですよ。
日本の政治の歴史に触れることができます。
無料だし~(  ̄ー ̄)







彼岸花
千鳥が淵に彼岸花が咲いてました。










彼岸花
季節はもう秋なんですね。






また走りたいのですが、思うように休みが取れません。(>_<)
この次のサイクリングはいつになることやら。

この記事のURL | サイクリング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<金木犀 | メイン | サイクリング、ヤホォ~♪>>
コメント
- 楽しそうですね♪ -
関西は今日も、まだ暑かったです!
サイクリングを、楽しまれてるのですね♪

お元気になられた様でよかったです^^

暑くても、お花を見ると、確実に秋が、やってきていますね。^^
2009/09/24 19:57  | URL | mille mama #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ mille mamaさん -
朝夕はだいぶ涼しくなりましたがまだまだ残暑ですね。
陽気のいい時期なのでまたサイクリング行きたいです。
mille mamaさんも爽やかな秋を楽しまれますように♪
2009/09/26 20:26  | URL | fuul>mille mamaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
はじめまして。テンプレートの件でお邪魔しました。
以前から、管理人様のデザインに惹かれて何度かダウンロードさせていただいております☆
ですが、一部障害があり一つも使用できないので、ご相談に伺いました。

本文・メニュー共に、リンクテキストの下線(リンク色も切り替わらない)が表示されないのですが、アドバイスをいただけないでしょうか。
私のPCに原因があるのか分かりませんが、半分以上の作品に同じ障害が出ます。
各メニュー(最新記事一覧など)、5件中2件しかリンクの色が切り替わらない、下線が出てこない、というものです。
まばらというのでしょうか;
(クリックすると、リンク先には飛べます)

管理人様のテンプレートを使用したくて、数ヶ月いろいろやってみたのですが、一向に解決出来ず途方に暮れております(涙)
大変厚かましいですが、お力を貸していただけないでしょうか;
よろしくお願い致します。

彼岸花、きれいですね☆
知識とセンスがあれば、管理人様のように季節感のあるテンプレ作れるのになぁ♪
2009/09/27 10:33  | URL | 愛音 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ 愛音さん -
テンプレDLしていただきありがとうございます。
現在カスタマイズサポートできるような状況ではありません。
申し訳ないですがご了承ください。m(_ _)m
2009/10/14 18:06  | URL | fuul>愛音さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/667-19e6abf4
| メイン |
