2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いお年を♪
- 2005/12/31(Sat) -
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年を振り返ってみると、ブログを頑張ったように思います。
ブログを通じて色々な方と知り合いになれて本当によかったです。
たくさんのコメントいただきありがとうございました。

新しいカメラを購入して写真も例年以上にたくさん撮りました。
これもみなさんが見にきてくださったお陰です。
たくさんの写真も見せていただきとても勉強になりました。


本家の fuul in my room のほうも写真をたくさんアップできてよかったです。
素材のほうの更新があまりできなくて心苦しいく思いますけどいっぱいいっぱいでした。(笑)

また来年はどんな風になるのかわかりませんが、ネット生活楽しみたいと思っています。


それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいますように♪
この記事のURL | 日々のこと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<2005/12 | メイン | ネコの事情>>
コメント
-  -
fuulさん、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を♪
2005/12/31 14:53  | URL | クローム #yGchB2.A[ 編集] |  ▲ top

-  -
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。

身近にお住まいの方とブログを通して知り合いになる。
今年は今までにない人との輪を広げることができました。

お仕事、大変だと思いますが頑張って下さい。
fuulさんにとって、来年がいい年でありますように!!
2005/12/31 16:02  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- よいお年を -
ブログを通じていろいろな方と知り合えるっていいですよね(^^)
わたしもそんな一年でした(^^)

来年はどんな年になるかわかりませんががんばろっと!

よいお年をお迎え下さい(^^)
2005/12/31 17:25  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
良いお年をね!
(^^)/~~~ また来年!
2005/12/31 17:42  | URL | mag #dqM.IDD.[ 編集] |  ▲ top

- 良いお年をお迎えください。 -
今年はfuulさんと出会えて
花のことをいろいろ勉強することが出来ました。
(すぐ忘れちゃうんだけどね~^^;)

来年も情報満載&写真満載のfuulさんのBlog、
めっちゃ楽しみにしています☆

良いお年をお迎えくださいね♪
2005/12/31 19:19  | URL | 一葉 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ クロームさん -
こちらこそ、本当にお世話になりありがとうございました♪
クロームさんのサイトでたくさん勉強させてもらいました。
クロームさんにとってすばらしい年でありますように♪
2005/12/31 21:01  | URL | fuul>クロームさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 今年も色々とお世話になりました -
今年は色々と大変な一年でしたが
fuul様の暖かい励ましのお言葉で何とか乗り切ることができました

どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

PS 最後の最後に胃カメラの結果でひっかっかって
新年早々精密検査になりました(A^^;)あはは・・
2005/12/31 21:03  | URL | おたりお! #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
たくさんのステキな写真見せていただいてありがとうございました♪
自転車で行ける距離に住んでらしたなんてホントびっくりです。
また色んな穴場教えてくださいね!
ブログではたくさんコメントいただいてうれしかったです。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいますように♪
2005/12/31 21:07  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しいたけさん -
今年はブログをやって本当によかったです。たくさんステキな写真見せていただいてありがとうございました♪
しいたけさんの心あたたまるコメントうれしかったです。
良いお年をお迎えくださいますように♪
2005/12/31 21:26  | URL | fuul>しいたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ magさん -
magさんにはたくさん情報いただいてホント感謝感謝です。
来年もいっぱい色んなこと教えてくださいね~
良いお年をお迎えくださいませ~♪
2005/12/31 21:28  | URL | fuul>magさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 一葉さん -
一葉さんの写真にはとても癒されました。
すてきな写真をありがとうございます♪
来年は健康に気をつけて、一葉さんにとってすばらしい一年になりますように!
2005/12/31 21:29  | URL | fuul>一葉さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ おたりおさん -
おたりおさんと出会ってもう随分たちますね。
いつも励ましていただいて感謝してます♪
今年ももう終わりだけど、無事に年を越せたことに感謝ですね。お互い。(笑)
たまにでいいから、近況を知らせてほしいです。
来年もまた私のこと見ててくださいね。
おたりおさんにとって幸せな年でありますよう心より祈ってます。
2005/12/31 21:29  | URL | fuul>おたりおさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/66-f67508d6
| メイン |
