2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告
- 2009/04/16(Thu) -
どうも最近イケマセン。
3月の初めに風邪をひいてから体調が思わしくないです。

ブログが更新できない言い訳ですw






仕事を休むほどではないのですが、ダラダラとなんとなく風邪かなぁ~って感じがずっと続いてます。
咳は出ないし胸の痛みもないので結核ではないと思います。(笑)
主症状は咽喉の痛みと鼻水かしら。

あと、視力が急に落ちたような気がして眼科に行きました。
病院嫌いな私が受診するのはよっぽどのことです。
検査の結果、特別な病気はなくホッとしました。
1か月ほど仮性近視の治療をしたら1ランク視力が上がりました。
「あなたの年で仮性近視っていうのは考えにくいんですけどねぇ~」と眼科医。
結局過労でしょということで。ヽ(´ー`)ノ


仕事は相変わらず忙しくシンドイです。(>_<)
4月末から5月は小児科クリニックのバイト休ませてもらうことにしました。
小児科クリニックはスタッフが足りなくてとても心苦しいのですが、心を鬼にして休みもらいました。
世の中、仕事したくても働くところがない人が大勢いるというのに、働いてくれる人がいないというのも困ったものです。

メインで働いている産科のほうは人数だけはいます。
なにしろ1年生が11人、中途採用が2人も入ったのですから!
例年だと新卒の採用は2~3人です。
ベテラン(やっと一人前になったかなーも含む)が6人くらい退職したので教える人が足りません。
いったいどうすんの?

なんとかなるべ。

私の知ったこっちゃない。アハ。

くらいの開き直りじゃないとやってらんないです。


そんなこんなでパソコンを開く時間が極端に短くなった今日この頃。
忘れられてしまわないうちにたまにはブログの更新しないとね(*^_^*)



この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<故郷の春 | メイン | ソメイヨシノ満開!>>
コメント
- こんばんは -
fuulさんを忘れてしまうことはないでしょうが、 (^^)
お身体、大事にしていただきたいと思います。
くれぐれもご無理をなさらずに。私の友人も
体調が思わしくなくて心配です。
2009/04/16 20:54  | URL | 鉄線 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ 鉄線さん -
1か月以上も風邪が長引くのはさすがにおかしいですよね。
咳をしてたら看護部長(一番偉い人)が自ら外来に連絡して強制受診させられました。
私の病院嫌いをよく知ってるもんで。(笑)
部長の差し金でいっぱい検査されたので結果が楽しみですw
悪い結果がでたら仕事休みになるかも~
ちょっと怖い。。。
2009/04/18 20:35  | URL | fuul>鉄線さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
fuul'sさんいつもテンプレートを使わせていただいているkiyoと言います。
fuul'sさんのことはいつも感謝しています。
忘れることなどありませんヨ。

お体のことは、本当にお大事にしてくださいネ。
健康が第一です。
無理をなさらずにしてください。
2009/04/20 17:20  | URL | kiyo #wwAbyHtA[ 編集] |  ▲ top

- ■ kiyoさん -
テンプレート使っていただきありがとうございます♪

病気になると健康のありがたみがよくわかりますね。
お互い無理せずがんばりましょう。
2009/04/22 18:01  | URL | fuul>kiyoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- お体、お大事に、なさってね。。。 -
先日まで、fuulさんの、チューリップの、テンプレートを使わせていただいてました。

でも、今日、fuulさんと同じテンプレートに変えさせて頂きました。
いつもステキなテンプレートを、使わせて頂いてます。
fuulさんの、テンプレート大好きです♪

ありがとうございます。

お体、どうぞお大事に。。。。
2009/04/29 10:22  | URL | mille mama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/657-b180724b
| メイン |
