2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソメイヨシノ満開!
- 2009/04/06(Mon) -
東京のソメイヨシノ、満開になりましたねぇ~
ここ数日がピークではないでしょうか。


ソメイヨシノ
Photo : 2009/04/06

今日はこれから夜勤なのであまり遠出ができません。
チャリで石神井川へ。











ソメイヨシノ

有名どころへ行かなくても結構みごたえがあります。












ソメイヨシノ

毎日仕事やヤボ用に追われて写真を撮る時間もなかったのですが、今年もソメイヨシノを撮影できてよかったです♪








豊島園

石神井川沿いに行くと豊島園があります。













豊島園

裏の入り口から無料でちょこっとだけ入れるとこがあるの初めて知りました。
昨日まで17時から20時まで入園無料だったんですけどね^^








この記事のURL | 写真(2009春) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<近況報告 | メイン | ブロッコリの花>>
コメント
- お借りしました! -
激しく満開ですね。
こちらはやっと梅や水仙が開花して、すぐ月末頃には桜が咲きそうです。北国の春は、一気なんですよ。
えっと、事後報告になりますが、2008年の桜のテンプレートお借りしました。
いつも、すんません!
2009/04/06 21:05  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- 素晴らしい桜! -
満開ですね。

川と桜。。。

いい構図ですね。

日本の四季はいいですね^^
2009/04/07 08:11  | URL | mille mama #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
>北国の春は、一気なんですよ。
そうなんですよね!
先日、田舎(福島)に行ってきたんですけどあと2週間ほどで桜と桃が同時に満開になりそうでした。
満開の時期に行きたかったなぁ~

いつもテンプレート使っていただきありがとうございます♪
ブログ拝見させてもらってますよ。(*^_^*)
2009/04/08 15:00  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ mille mamaさん -
>日本の四季はいいですね^^
ホント、日本に生まれてよかったと思います♪
桜も絡める景色によって色んな味わいがありますよね。
2009/04/08 15:02  | URL | fuul>mille mamaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 満開 -
もう満開ですね!
家の方もすでに満開でヒラヒラと風と共に花びらが舞うようになりました。
桜の花の季節は短いですね(><)
2009/04/08 22:10  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
満開のソメイヨシノを撮影してから今日で4日しか経ってないのにもう葉桜と言っていいくらい散ってしまいました。
花の命は儚いですね。
だからいいのかもしれないですけど。。。
2009/04/10 18:30  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/656-fe077436
| メイン |
