2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜の花
- 2009/03/07(Sat) -
3月1日、日帰りバスツアーで河津へ行ってきたのですがちょっぴり残念だった河津桜

菜の花が楽しめたのが救いでした。(*^_^*)



菜の花
Photo : 2009/03/01

あいにくの曇り空だったのですが、ふんわりとした春の雰囲気を感じてもらえればいいのですが。









菜の花

黄色は元気がでますね。(*^_^*)









菜の花

束の間の日差しを浴びて。











菜の花

河津川沿いにはたくさんの菜の花が植えられています。













nanohana_2594.jpg

花見にきた(?)シラサギ。







河津川の土手で無理な姿勢で撮影してたら足をくじいてしまいました。(>_<)
川に落ちなくてよかった。



この記事のURL | 写真(2009春) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ブロッコリの花 | メイン | 河津桜>>
コメント
- 元気な春をありがとう♪ -
こちらまで、春が来たようです^^

足、大丈夫ですか?

ホント、落ちなくて良かったです(汗)

夢中だったんですよね。
2009/03/08 09:06  | URL | mille mama #-[ 編集] |  ▲ top

- ボケてないけど・・・ -
fuulさん、こんにちは。
ん~~、参りました、まさに前ボケの名手です。
プロを名乗る人でも、これだけキレイに前ボケを入れられる人は少ないでしょう。
オレは何をやってるんだ、ただのボケ老人だ、と思ってしまいます・・・。
2009/03/08 10:53  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ mille mamaさん -
足、まだちょっと痛いですけどたいしたことなくてよかったです。
黄色い菜の花を見ると春だなぁ~って感じますね。(*^_^*)

2009/03/08 21:15  | URL | fuul>mille mamaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
またまた~~そんなに褒めると木に登っちゃいますよ。(笑)

花の前ボケってたくさん咲いてる所じゃないと難しいですよね。
被写体からの距離とその前に被せるものがあるかどうか。
やりすぎるとボケボケの写真に見えちゃうので気をつけないとですねw

yasu-beさんの食べ物の写真は絶妙ですよね。
私にはあんなにおいしそうな写真は撮れないです。
あ、プロを褒めたら失礼か。



2009/03/08 21:26  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 春の香り! -
河津桜のバスツアー、私も行きましたよ~
個人でも、車で何回もいってますが、
菜の花と桜ってとっても合うんですよね!
それにしても、きれいな写真です、
春の南伊豆、なつかしく思い出して楽しませていただきました。稲取のつるし飾りも・・・
2009/03/13 10:24  | URL | つねゆめさくら #yrzFT.0c[ 編集] |  ▲ top

- ■ つねゆめさくらさん -
>菜の花と桜ってとっても合うんですよね!
ホントそうですよね♪
特に河津桜は染井吉野に比べてピンク色が濃いので黄色の菜の花と合わせるととても映えますね。
今度は満開のときに行ってみたいです。
2009/03/14 19:04  | URL | fuul>つねゆめさくらさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
菜の花も満開で春♪ですね~
私はまだ雪を撮っています^^;
早く暖かくなって欲しいものです
2009/03/16 07:11  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
ここのとこめっきり春めいてきました。
来週には桜も開花しそうな勢いです。
長野の春はもうちょっと先ですね。
茜未さんの写真、楽しみにしてます♪
2009/03/18 13:04  | URL | fuul>茜未さん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/654-55eed663
| メイン |
