2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・水仙2009 黒背景ワイド版
- 2009/02/28(Sat) -
新しいテンプレが承認されました。


fuul_suisen2009-wd_b
suisen_135x90.gif






fc2さんに2度ばかり承認を拒否られてちょっとばかしグレ気味だったのですが、皆様の温かい励ましのおかげで新しいテンプレを作ることができました。

使ってくださった方、ありがとうございます♪


テンプレ作るのすんごく時間かかって面倒だけど満足いくのができたときは嬉しいですね。ヽ(´ー`)ノ
また、いい素材がみつかってイメージ湧いたら作っていこうと思ってます。
よろしくお願いします。m(_ _)m






b_02.gif←清き一票を♪

この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<雛のつるし飾り | メイン | 雪が降りました。>>
コメント
- さすが! -
さすが、いつもながら素晴らしいできですね
白花に黒の背景がとてもマッチしていて良い感じだと思いますよ(^^)
2009/02/28 23:24  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- センスが素晴らしい! -
いつも思いますが、センスがいいんですよね♪

水仙、承認、おめでとうございます♪
でも、当然です!
こんなにステキですもの♪

又、私達の目を、楽しませて下さいませ♪



2009/03/01 08:41  | URL | mille mama #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -
更新を停止している私のFC2ブログですが、時々は
テンプレを変更しています。
その殆どはfuulさんのものです。
いつもお世話になっています♪

今はgoo!ですが、そのうちに戻ってくるかも。
やはり1枚だけ表示して、後は続きを読む形式の方が
いいもんね。
2009/03/01 20:37  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 一票 -
もちろん、一票、ぽちっと押しましたよ~。
承認されてよかったですね。
よいものが承認されるのは当然なんですが。 o(^-^)o
しかし、さすがですね~、fuulさん。
こちら、沈丁花が咲き始めました。
2009/03/02 07:10  | URL | 鉄線 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
テンプレ褒めていただきうれしいです。(*^_^*)
白い花は黒背景に合いますよね。
テンプレにちょうどいい写真が撮れてよかったです♪

2009/03/02 14:37  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ mille mamaさん -
応援ありがとうございます♪
いい写真が撮れたらまた作ろうと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
2009/03/02 14:44  | URL | fuul>mille mamaさん #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
テンプレ使っていただいてありがとうございます♪
fc2さんのブログ、色々試行錯誤してるようですよ。
たまに細かい部分を変更してます。
私は気にいってるのでこれからもここ使っていくと思います。
また戻ってきたらよろしくです~♪
2009/03/02 14:48  | URL | fuul>ZEISSさん #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ 鉄線さん -
> もちろん、一票、ぽちっと押しましたよ~。
ありがとうございます♪
さっきランキング覗いたら41サイト中2位になってました。
おかげ様で~m(_ _)m

> こちら、沈丁花が咲き始めました。
もうそんな時期なんですね。
2009/03/02 14:54  | URL | fuul>鉄線さん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23 16:46  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/647-6ec0ffcb
| メイン |
