2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木瓜(ボケ)
- 2009/02/07(Sat) -
今日は風もやんでポカポカ陽気。
こんな日はカメラ持って出かけたくなります。

でも身体がゆうことをきかない。(笑)


木瓜
Photo 2009/02/07

我が家の隣の畑に植えてある木瓜が咲きだしました。





木瓜

ウチの近所は都内とはいえ所々にまだ畑があります。
こんな場所に木瓜の畑があるのは引っ越してくるまで知りませんでした。
柵があって中には入れないのですが、満開になるのが楽しみです。(*^_^*)


風が吹くと葉っぱがウチの前に飛んできて玄関にたまるのが玉に瑕。(ー"ー)
玄関を掃除してプランターに水をあげたりしてたら出かけるのが億劫になってきました。


結局今日もジャージで過ごしてしまったらしい。。。ぁ~~ァ
そして夜になったらバッチリメイク(たかがしれてる^^)してお出かけです。仕事です。ハイ。






この記事のURL | 写真(2009冬~春) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヒヤシンス | メイン | 紅梅と蝋梅>>
コメント
- おもしろいです -
木瓜の畑っていうのが、おもしろいです。
畑で育てて、出荷されているのでしょうかね?
2009/02/08 11:44  | URL | 鉄線 #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ 鉄線さん -
ボケの他にもハナミズキの畑もあります。
税金対策という噂がw
2009/02/12 17:13  | URL | fuul>鉄線さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/639-011bad63
| メイン |
