2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年賀状
- 2009/01/07(Wed) -
今年もたくさんの年賀状いただきました。
10年以上会っていない年賀状だけのおつきあいの友人も数人います。

旧住所に届いた年賀状は今年に限ってはちゃんと配達してくれるから、引っ越しの連絡は年賀状でいいやって思ってたので、年賀状だけのお付き合いの人には住所変更のお知らせだしてなかったんです。

びっくりした人多かったみたいで。


今日届いたのも5枚ありました。
その中に改めて年賀状のお返事くださった方がいます。
心配してくださって。
ありがたいですね。



年賀状がなかったら消息が途絶えている人いますよね。
そういう人とは別に付き合わなくても大丈夫なんだろうけど、縁ですから。

これからも大事にしていきたいと思ってます。





去年は喪中のごあいさつのはがきが6枚届きました。
多いなぁ~

経験ありますけど年賀状こないとさびしいものですよね。
寒中お見舞いを出そうと思ってます。
この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<苺の花 | メイン | 写真の記憶>>
コメント
-  -
fuulさん、おはようございます。
年賀状だけのお付き合いって私もありますが大事にしたいですよね。
一年に一度、元気の確認だけでも良いと思っています。
昨年は年賀状を失礼したので今年は出せるように元気に一年を過ごしたいなと思います(^^♪
fuulさんもお仕事がお忙しいようですがお身体ご自愛くださいね~
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/01/08 06:18  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
メールのごあいさつもいいですけど、やっぱり元旦にくる年賀状は嬉しいですよね。(*^_^*)
印刷だけのは味気ないので、1行だけでもコメントを書くようにしてます。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2009/01/09 13:39  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
私も殆どは年賀状だけのおつきあいになっていますね。
でも、昨年は久々に大学の同級生と久々の会合をもった
んですよ、懐かしかったなぁ。
みんなオッサンになったけれど、基本的に殆ど変わって
いないことに安心しました。

まぁ、とにかく、10年前から比べると、数が減った。
社交好きじゃないこともあるんですが、鬼籍に入った人も
いるんですよね。
何だか身につまされます。

ということで、遅ればせながらの新年のご挨拶にかえ
させていただきます。
今年も宜しくお願いいたします♪
2009/01/10 19:12  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
大学の同窓会ですかぁ~
いいですね♪
私は同窓会らしきものは今まで出たことないんですけど、たまには出てみようかしら。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2009/01/11 18:19  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/634-d88c90ad
| メイン |
