2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀座界隈のイルミネーション
- 2008/12/29(Mon) -
先日のイルミネーションの続きです。
カレッタ汐留から銀座方面へ。



国際フォーラム
Photo : 2008/12/23

ブラブラ歩いても国際フォーラムまでそれほどかかりません。
カレッタ汐留のきらびやかなイルミネーションとはまた違った趣があります。





国際フォーラム

雪をモチーフにした白のディスプレーは大人の雰囲気です。











国際フォーラム

こんな風にレイアウトされた葉ボタン、初めてみました。
すぐには何の花なのかわかりませんでした。












国際フォーラム

地味っちゃー地味。(笑)
人もそれほど多くはなかったです。









丸の内

夜の銀座なんてきたことないけど静かでした。
こんなもん?









丸の内









資生堂









銀座

キーンと冷えた空気が肌にささります。
星のみえない東京の夜の空。





この記事のURL | 写真(2008秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<良いお年を~♪ | メイン | 共有テンプレート『不承認』されました。>>
コメント
-  -
4~5年前だと思うのですが、大晦日にフォーラムへ年越しライブを見に行った時にフォーラム周辺のイルミを見たことがあるのですがその時はこれほど綺麗ではなかったような^^;
軽井沢のホテルのイルミとは違い華やかですね。
今年も年越しライブはあるようなのですが、諸事情で行ける機会を無くしています。
行けたら夜の都会の写真も撮ってみたいとは思うのですがね。
不承認されたことですが、 yasu-beさんがおっしゃるようにいいと思うんですけどね~どこがどういけないんでしょうかね。
先日も私が使っているテンプレートに不具合が出た時にfuulさんのテンプレートを試させていただきましたがどれにしようか迷ったくらいですもんね(⌒-⌒)
結局はfuulさんにアドバイスいただいたおかげでいままでのままですが。
今年もあと2日。今年もお付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいね~
2008/12/30 07:00  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
国際フォーラムのイルミは実際みるとそれほどでもないような( ̄∇ ̄;
都内でも色んなとこでやっているのでまた来年行ってみようかと思います。

>今年も年越しライブはあるようなのですが、諸事情で行ける機会を無くしています。
楽しそうですねw私も行ってみたいです。
今、幕張のカウントダウンライブ真っ最中ですね。
いいらしいですね~

テンプレは残念でしたけど無料でこれだけの枠を提供してくださってるfc2さんには感謝してます。
めげずにまた頑張ろうと思ってます。

こちたこそすばらしい写真をたくさん見せていただきありがとうございました。
茜未さんもどうぞ良いお年を~♪
2008/12/31 19:48  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/629-7394b941
| メイン |
