2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレッタ汐留のイルミネーション
- 2008/12/24(Wed) -
今日はクリスマスイブですね。

これから仕事です。はい。



去年、年末にえっちゃんとイルミネーションを見に行ったのですが、クリスマスが終わっていたのでなんだかさびしいイルミでした。

昨日、ちょっと出かける用事があったのでついでって感じでイルミを見に行ってきました。


カレッタ汐留
Photo : 2008/12/23


綺麗でしたよぉ~~~




カレッタ汐留

現場について5分くらいたつと放送があってこれから曲と光のイベントがあるって。
ラッキー♪









カレッタ汐留

音楽に合わせて光の色が変わります。
ステキだわぁ~











カレッタ汐留












カレッタ汐留











カレッタ汐留










カレッタ汐留










カレッタ汐留

並んでいると係りの人が自分の好きなライトの色をバックに撮影してくれたり、鐘を鳴らしたりできるみたいですよ。
あまり行列は得意じゃないので遠慮しときましたが。(笑)


綺麗なイルミネーションみれてちょっと幸せな気分になれましたw





この記事のURL | 写真(2008秋~冬) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<共有テンプレート『不承認』されました。 | メイン | モテ男の条件>>
コメント
- 青い雪 -
fuulさん、こんにちは。
今までいろんな東京のイルミネーションをブログ上で見ましたが、ここのLEDの密度というか圧倒的な数はスゴイですね。
まるで青い雪が降り積もったようです。
こちらのイルミネーションはポツリポツリ文字通りの点在で、かえってさびしくなってしまいます・・・。
2008/12/25 08:46  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
海のようなイルミ、綺麗ですね~
私も仕事でした。勿論今夜も^^;
2008/12/25 09:23  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
ホントにすごいLEDでした。
人の数もすごかったですけど^^
どこからこんなに湧いてくるんだか。(笑)
都内でも我が家のあたりはさびしいもんですよぉ~~


2008/12/26 20:38  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
都心部では色んなとこでイルミネーションがみられるようです。
カレッタのイルミ、噂は聞いていたのですが実物が見れてよかったですw
お互い風邪などひかないように仕事がんばりましょ!!
2008/12/26 20:42  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- きれい -
やはり綺麗ですね!
青の光りであふれそう(^^)

お仕事大変ですね
頑張ってくださいね(^^)
2008/12/26 23:26  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
しーたけさんはカレッタには行かれましたか?
足利フラワーパークほどの規模はないですが、なかなか良かったですよ。(*^_^*)

仕事はめっちゃ忙しいんですよ。(T T)
なんでこんなに同じ時期に生まれるの?っていうくらいすごい出産ラッッシュ!!
昨日も夜勤明け(定時は9時)で家に着いたのが昼過ぎでした。(涙)
今日と明日は休みなので家で掃除でもしながらゆっくりしますw
2008/12/28 12:00  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/627-1587b569
| メイン |
