2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かかってこい!タコ!!2008
- 2008/12/14(Sun) -
あの(?)H.U.Tがついにプロデビューを果たしたのです!!

すばらしい。


そして昨日が初のワンマンライブ!

行ってきました~


LIVE-4.jpg



チケットNOが029でした。
monaさんに001のチケット軽く自慢され、ちょっぴりくやしい。




LIVE-1.jpg

場所は高田馬場にある「CLUB PHASE」。
あれ?ここ以前に行ったことある!
と思ったら2002年2月にSCRIPTライブ行った場所でした。
懐かしぃ~~






LIVE-2.jpg

入口に飾ってあった。(笑)


SCRIPTのときは開演1時間以上前から入口にたくさんの人がいて、始まる前からぎっしりだったんですけど、
昨日は始まる時間になってもパラって感じでだいじょぶかしら?と思っちゃいました。
でも、最後のほうはぎっしりのファンで大盛り上がりでした!
さすがですね~
プロの貫録がでてきたみたいです。

私の好きな曲もたくさん歌ってくれたのでよかった♪
プロデビューシングルの「侍パパ」もノリノリで楽しい曲ですよぉ~

よかったら聴いてみてください。

GyaOでPVみれます。(2009/01/07まで)






ここんとこ仕事がキツくて、ライブ行くのやめようかと思ってたんです。
持病の調子もよくないし。
その上、昨日のお産で腰をやられて…(>_<。)。。

ともかく休みたい。
寝ていたい。
座っているのも辛いのです。

でも、せっかくのライブなので頑張って行ってきました。
オールスタンディングはさすがにしんどかったけど楽しかったので行ってよかった♪



やっぱ、勤務キツイのかなー
夜勤回数減らさないとならないかも。


体力ない自分が悔しい。
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モテ男の条件 | メイン | テンプレート・ポインセチア2008>>
コメント
- ありがとうございました☆ -
昨日は体調がすぐれない中、来ていただいてありがとうございました!!今まで応援してくださってたし、fuulさんには是非ともあの晴れ舞台(笑)を見ていただきたかったのです♪
楽しんでいただけたなら嬉しいです(´∀`)
また続々とライブも決まってますので、たまに中毒的に見たくなったら(笑)来てください~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2008/12/14 23:31  | URL | No.1チケットの持ち主mona #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ monaさん -
ローチケとれなかったときはめげそうになったのですが、monaさんのおかげで行けてよかったです。(*^_^*)
H.U.T、すんごいがんばってますね!
最初に路上で見たときより何倍も大きくなってる感じ。
これからもどんどんメジャーになってくと思います。
がんばれH.U.T!応援してます♪

2008/12/16 20:23  | URL | fuul>monaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/622-1f0f73b0
| メイン |
