2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
六義園ライトアップ
- 2008/12/07(Sun) -
夕闇せまる旧古河庭園をあとにして駒込駅へと戻ります。
反対方向に少し行くと六義園がみえてきました。


六義園
Photo : 2008/12/04

写真ではわかりませんがブルーの部分がランダムについたり消えたりします。
曲も流れていてステキでした~☆

980円の三脚とコンデジでがんばってみました。
夜景の写真はあまり撮ったことないのです。
ちょっと露光時間が長すぎたみたい。(>_<)
ブレブレのも多かったです。

や~っぱ、三脚もしっかりしたのじゃないとダメですね。
一眼レフをでっかい三脚につけたカメラマン多かったですよ~
私もいつかは。。。当分無理だけど^^






六義園

縦位置で。












六義園

紅葉の色だかライトの色だかよくわかんないけど、きれいだからいっか。












六義園

樹齢何年なんでしょうか、大きなカエデの木。













六義園

平日のせいかあまり込み込みじゃなくてよかった。













六義園











六義園































六義園

池の写りこみがみごとです。











六義園

日中はまた違った表情をみせるのでしょうね。
春にも行ってみたいです。


旧古河庭園(入園料150円)と六義園(300円)をセットで買うと50円お得です。(*^_^*)


この記事のURL | 写真(2008秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<重量と容量 | メイン | 旧古河庭園>>
コメント
-  -
湖面に写りこむライトアップの紅葉が見事ですね!
風のない夜だからこそ・・・♪

>セットで買うと50円お得です
そんなお徳な情報大好きです^^
知らなかった~!
で・・・どちらでもセット券を販売してるの?
2008/12/07 22:49  | URL | カルネ #VhNaT.1s[ 編集] |  ▲ top

- ■ カルネさん -
京都の紅葉のライトアップとまではいきませんが、都内にしてはなかなかみごとなんじゃないかしら。
昼間の六義園はどんななんでしょ。
いつか行ってみたいと思います。

>で・・・どちらでもセット券を販売してるの?
どっちの入り口でも販売してると思いますよ。
是非お出かけくださいませ~
2008/12/09 16:41  | URL | fuul>カルネさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/619-8c2844ed
| メイン |
