2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健康診断でした。
- 2008/12/04(Thu) -
今日は休みだというのにわざわざ職場に行ってきました。

通勤時間1時間半っていうのやっぱ遠いよね。。。
なんであんな遠い職場にいつまでも勤めてるんだろ。。。ブツブツ


健康診断だったんです。
いつもなら夜勤明けで受けるんですけど休みとぶつかってしまって。
あーぁ。しょうがない。


健康診断は毎年A判定(一番良い)です。
今年も問題ないんじゃないかな。

血圧も問題なかったし。
視力が眼鏡使用で左右0.6しかなかったのがショック。
またメガネ買わないとダメだー


ちょっとうれしかったのは、身長が1cm近く伸びてたこと!





去年はたしか154.5cmだったんです。
今日は155.3cmでした。ヽ(´ー`)ノ

ま、たいした変わんないんですけどね。(笑)


夜と朝では身長が変わるって知ってました?




普通の人は朝のほうが身長が高いらしいんです。
私の場合は去年は夜勤明けで測定したから若干低めだったんですよ。
ずーっと立っていると軟骨が圧迫されて背が縮むんですって。
寝起きに測ると背が高くなるんですね~

とは言ってもほんのわずかなので誤差の範囲かも。(笑)


体重は…
ま、こんなもんでしょ。ハハハ






健康診断はほんの15分くらいで終わってしまったので、旧古河庭園と六義園のライトアップに行ってきました。
写真撮ってきたので後日アップしま~す。


この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<旧古河庭園 | メイン | もっと休みたい。>>
コメント
- 健康第一ですな。 -
健康で何よりですね。
僕は、そろそろやばいですね。
まあ、原因はわかっていますが。

六義園に行ったんですか?
ってか、めちゃ近所ですやんw
2008/12/05 00:52  | URL | nakane #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

-  -
A判定、良かったですね~
身長は私と同じだ(⌒-⌒)
体重は。。。私の方が倍あるかも!?(^O^)きゃはは
2008/12/05 07:53  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ nakaneさん -
なにより健康は大事ですよね!!
まだまだ働かなきゃならんので大事に使わなきゃ。

>僕は、そろそろやばいですね。
(* ̄m ̄)プッ
お気を付けあそばせ。

>ってか、めちゃ近所ですやんw
だよね。
いるかな~って思ってキョロキョロしてみたんですけど。(まさかね。笑)
2008/12/05 18:10  | URL | fuul>nakaneさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
>A判定、良かったですね~
今年もAだといいんですけどね。
茜未さん、私と身長いっしょくらいなんですね。
ネットだと想像だけでどんな人かわからないのでなんか不思議な感じw

>体重は。。。私の方が倍あるかも!?(^O^)きゃはは
まさか~~それはヤバすぎですよ!(笑)
2008/12/05 18:13  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
あっ、失礼しました。
今まではAだったのですね。
今年もきっとAですよ(⌒-⌒)
オッチョコチョイですみませんm(__)m
2008/12/07 08:13  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
>オッチョコチョイですみませんm(__)m
いえいえ、私も相当ヘマなことばっかりしてますから~笑
健康が一番ですね!
2008/12/07 19:00  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/617-a72ad044
| メイン |
