2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もっと休みたい。
- 2008/11/26(Wed) -
2日間、どこへも出かけず家にいたおかげでだいぶ体調がもどってきた感じです。
最近めっきり体力ないなー
情けない。。。


家にいてさすがに寝てばかりもいられず。
貧乏性なもんで^^



寄せ植え

近所の園芸農家に行って花を買ってきました。
ビオラ5個とノースポール2個+ジュリアン2個の寄せ植え。

植木鉢を持っていくと好みで寄せ植えにしてもらえるんですよ。
これ全部で900円!
なんか申し訳ないくらいに安いです。

上の写真、ケータイで撮影。
コンデジで撮影しようと思ったらバッテリー切れ。
単3の電池も在庫切れ。
ダメダメちゃん。





あと、手紙4通書きました。



手紙

チョーーめんどくさい!!
この休みを逃したら絶対やらないと思って頑張って書きました。

久々に書くもんだから、便箋はない、封筒はない、
ヤレヤレ





封筒はなんとかみつけたものの便箋がありません。

コピー用紙に加工した花の写真を印刷して便箋代わりに。
こういう作業は特に苦痛じゃないのよね。

あーぁ、文章も印刷したかった^^
文章の下書き、PCのメモ帳でやったってのは内緒w



メールだとサクサク書けるのに手書きの文章ってなんでこんなに書けないんだろ。
きっとボールペンが悪いんだ。(そんなハズはない)



切手は相当むか~しに買ってあったヤツ。
ギリギリ足りてよかった。
記念切手とか買ってた時期あったんですけどね~



写真は少し更新しました。

http://hideaway-f.com/



全部やろうと思ったけど、やっぱ無理だった^^
年内のものはなんとか年内にアップしたいと思ってはいます。





この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<健康診断でした。 | メイン | 何をしなければならないのか。>>
コメント
- ハンドライト! -
私も最近手書きがダメダメです…。
手書きが必要な発送物は極端に遅れてしまい、
手がプリンタなら良かったのにと思うことしばしば。

これは進化なのでしょうか退化なのでしょうか…笑。
2008/11/26 19:19  | URL | しょういち #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事ありがとうございました -
寄せ植えって可愛くっていいですね!
もう元気回復されたようで、よかったですね
さっそくですが紅葉の奥日光の記事のURLです
ななかまどの写真是非みてくださいね

http://ameblo.jp/tsuneyumesakura/entry-10152563414.html
2008/11/27 00:13  | URL | つねゆめさくら #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しょういちさん -
>手がプリンタなら良かったのにと思うことしばしば。
ヽ(_ _)ノ彡☆バンバン!!
手がコピー機とかね。(笑)

>これは進化なのでしょうか退化なのでしょうか…笑。
変化なのかも。
PCを使いなれてる人はいいけど、キーボードをサクサク打てない人にとってはPCが面倒でしょうがないらしいですよ。
サイトのURLを紙に書き取ってる人いますから。(笑)
2008/11/28 18:02  | URL | fuul>しょういちさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ つねゆめさくらさん -
奥日光の写真、拝見させていただきました。
すばらしい紅葉ですね!
ナナカマドの真赤な葉っぱもみごとです。
ありがとうございました♪
2008/11/28 18:08  | URL | fuul>つねゆめさくらさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
手紙を書くことはなくなりましたね~ついついメールにしちゃいます^^;
今年のものは年内中にできるなんて素晴らしいです。
私は一年遅れでアルバムになってます(^o^)

落ちている時は何も言えない、書けないってことも同じです~
言えるようになった時はピークが過ぎた時なんですよね。
2008/11/29 08:04  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- 休み -
私は先月リフレッシュ休暇をいただきましたがすでに電池切れ状態です(笑)
ここのところゴロゴロすることが多いです

少しは写真も撮っておりますが・・・

寄せ植え綺麗ですね
うちもたまには庭の手入れをしないと・・・(笑)
2008/11/29 22:18  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
>今年のものは年内中にできるなんて素晴らしいです。
茜未さんに比べたら撮影枚数全然少ないですから~(笑)
写真も撮るだけとってついつい放置になってしまいがちですよね。
わかっちゃいるけど。。。
2008/11/30 19:06  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>私は先月リフレッシュ休暇をいただきましたがすでに電池切れ状態です(笑)
お仕事お疲れさまです。m(_ _)m
好きな写真撮ると気持ちが晴れることありますよね!
またステキな写真、楽しみにしてます☆
2008/11/30 19:11  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/616-6cd31fb8
| メイン |
