2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何をしなければならないのか。
- 2008/11/24(Mon) -
最近、何がどーってことないんですけど、なんか落ちてる気がする。


ダメですね。
くだらないことにイラついたり、些細なことに落ち込んだり。




ともかく寝よ。

今日と明日は休みなのですがどこにも出かけずひきこもっていよう。



きっと疲れてるんだ。
肉体も精神も。






寒いし。




少し元気になったら花を飾ろう。
色々と整理しよう。
写真も更新したい。



昨日も職場の同僚から
「写真、この頃更新してないですよね?
 もうやめちゃったんですか?
 この前の那須の写真、見せてくださいよぉ~」
とかって。



あーそうだ、頼まれた写真もプリントしなきゃ。

面倒だ、面倒だ。




なんか頼まれたらサクサクやるほうだと自分では思ってたのにな。
後で後でって。






ともかく寝よう。

寝てからでも遅くはないことばっかだし。






この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<もっと休みたい。 | メイン | 第2回 いきものつながりアート展>>
コメント
- フレーフレーがんばるな。 -
いっぱ~い爆睡してリフレッシュ、元気出していきましょう!
落ち込んでいても楽しく暮らしても流れる時間は同じ。
もったいないから、どうせなら楽しくいきましょうよ。
さあ、気分一新テンプレートの新作でも作るか・・・おっとまた余計なプレッシャーを・・・。
2008/11/25 10:23  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
私も同じ
fuulさんの気持ち、分かります。
と言うか、私は落ちてばかりですがね^^;
ゆっくり、いっーーーっぱい寝て元気になってくださいね。
2008/11/25 11:21  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- おんなじ気持ち・・ -
はじめまして・・
みやこさんのところから飛んできました
すてきなお花のブログスキンつくられるんですね~

私いま妙に気分が落ちてて・・
よんでたら、あ、おんなじだ~!って
親近感わいてしまいました〈笑)

ななかまどの実きれいですね
私も奥日光の紅葉(ブログ)で同じような写真のせました~
2008/11/26 14:47  | URL | つねゆめさくら #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
励ましのコメありがとうございます♪
しっかり寝ましたよー
おかげでだいぶ回復したような気がします。
でも、まだ寝たりない感じ。どんだけー(古)
面倒なことも少し片付きました。
でもテンプレは無理かも。(笑)
2008/11/26 15:25  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
茜未さんも落ち込むことありますか?
誰でもありますよね。(笑)
こんなことブログに書くときはたいていどん底を脱してるときなんです。
落ちてる最中はもう何も書くことできないです。
おかげ様でなんとか回復してきたみたいです~
いつも温かいコメントありがとうございます♪
2008/11/26 15:29  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ つねゆめさくらさん -
ブログ見ていただいたようでありがとうございます♪

>私も奥日光の紅葉(ブログ)で同じような写真のせました~
今度URL教えてください。
奥日光はずいぶん行ってないですが、紅葉の時期はいいでしょうね。

気分は回復されましたか?
また遊びにいらしてくださね♪
2008/11/26 15:33  | URL | fuul>つねゆめさくらさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/615-145b73a9
| メイン |
