2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
那須岳
- 2008/11/07(Fri) -
もみじ谷大吊り橋を後に那須岳に向かいました。
こういうときはやっぱ車があると便利ですね!
ってか普通、車ですよね。(笑)
那須に住んでるえっちゃんも車ないと身動きとれないって言ってました。

那須岳
Photo : 2008/10/28

山の天気は変わりやすいです。
山頂付近は雨か霧でしょう。


あちこち紅葉してました。






那須岳










那須岳

ギリギリ紅葉が残ってるところを探して。










那須岳

頂上のほうは枯れ木ばかり。
ちらほら赤いのはナナカマド?










那須岳

お天気がイマイチだったのでロープウェイはパス。









那須岳

ロープウェイ乗り場の更に上に駐車場があります。
車で行けるところはここが一番上です。
ここからハイキングコースがあるようです。
もちろん行きません。
えっちゃんはヒールのブーツ履いてるし。(笑)








那須岳

ここまでマウンテンバイクで登ってきた元気な女の子いました!
確かに女の子でしたよ。
大学生かな。

結構急なこう配の坂がかなり長い距離あったのに。
すげーーーー!!







続く。。。
この記事のURL | 写真(2008秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナナカマド | メイン | もみじ谷大吊り橋>>
コメント
- 那須 -
那須も紅葉が綺麗なところですよね
私も行きたかったのですが五色沼の帰りに通過しただけでした(笑)
天気は今ひとつのようでしたがドライブは楽しめたようですね
若さはやっぱり素晴らしい(笑)
2008/11/08 21:48  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
都内からそれほど遠くなく日帰りでも行けそうなところなので、また行きたいと思ってます。
春は苺狩りがいいんですって♪
しーたけさんも是非!

>若さはやっぱり素晴らしい(笑)
今、サイクリングがブームになってるみたいですね。
私はママチャリで近所まわりくらいにしときます。(笑)
2008/11/09 15:38  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/610-5ee1f091
| メイン |
