2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
那須の滝・その4
- 2008/11/03(Mon) -
竜化の滝からバスに乗って少し西那須野方面に戻ると「回顧(みかえり)の滝」があります。
ここは吊り橋もあるということなのでかな~り期待して向かいました。



回顧の吊り橋
Photo : 2008/10/27

遊歩道を下っていくとすぐに吊り橋があります。
人がいなくなるのを辛抱強くまって撮影。
こういうとこって、いなくなったかなーと思うとまたくるんですよね。
平日の午後だったからでしょうね。一瞬の隙ができました。

紅葉はイマイチ。。。(ー"ー)










回顧の滝


吊り橋を渡ってすぐに滝がみえます。


ここから8kmほどの渓谷歩道を行くと箒川添いに渓谷美を堪能できるハズです。。。

渓谷歩道


歩道とは名ばかり、かなりの山道です。


足をすべらせたら遭難。。。っていうより死ぬかも。(´Д`)
しかも人いませんw









回顧の吊り橋

眼下には回顧の吊り橋が見えます。

もうちょっと行ってみよっか~とゆうことになり、ゼーゼーいいながら登りました。











渓谷歩道

30分くらいは登ったでしょうか。




先が見えません。(´Д`)

やむなくリタイヤ。

こういうとこって下りのほうが怖いですね。








吊り橋近くまで戻ったところでなんか雲行きが怪しくなってきました。

突然の雨!!

しかもどしゃぶり。
しかも青空が見え隠れ??

急いでバス停まで戻ります。




りえさん、走るの早!!
「早く早くぅ~~!」って言われてもとっても追いつきゃしない。


彼女テニスで鍛えてたの忘れてました。
やっぱ日頃スポーツやってる人は違うのね。

私はしっかり筋肉痛になりましたとも。(>_<)






そろそろ暗くなってきたのでまたバスに乗りホテルへ向かいました。
そこでえっちゃんと待ち合わせて3人で食事。

ホテルには露天風呂もあり星空こそみれなかったけど、よかったですよぉ~♪



「○○長寿会」の団体さんが宿泊されていたのは予想外でしたが^^



この記事のURL | 写真(2008秋~冬) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<冬桜 | メイン | 那須の滝・その3>>
コメント
-  -
まとめて拝見^^;
こんな感じの渓谷、好きです~
春から夏にかけては花も見れそう、秋は紅葉が綺麗でしょうね。
私も歩いてみたいです(^^♪

2008/11/04 10:14  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
こういうとこいいですよね(*^ー^*)
紅葉はイマイチだったんですけど、久々の山歩き楽しかったです。
運動不足がたたってますけど。(笑)
2008/11/04 18:31  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/607-396e03bf
| メイン |
