2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
那須の滝・その3
- 2008/11/02(Sun) -
竜化の滝あたり、まだ続きます。


バス通り(国道400号・塩原バレーライン)を挟んで箒川が流れています。
竜化の滝の遊歩道を下ってくると箒川がみえます。


布滝
Photo : 2008/10/27

布滝と案内板がでていました。









布滝


滝というにはゆるい流れですが、逆光でみると白く光ってなるほどサラシを敷いたようにも、、、みえなくもない、、、かな?(笑)










箒川

バス通りを向こう側に渡ると箒川に降りることができます。
バスの時間まで15分ほどあったので河原におりてみました。










箒川

紅葉にはいまひとつ早かったようです。
でも、お天気が良くてマイナスイオンたっぷり浴びました♪

おっと、のんびりしてはいられません。
バスを1本のがすと1時間以上待たなきゃならなくなりますから。





無事バスに乗れて次の目的地、「回顧(みかえり)の吊り橋」に向かいました。


この記事のURL | 写真(2008秋~冬) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<那須の滝・その4 | メイン | 那須の滝・その2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/606-69da6e83
| メイン |
