2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
那須の滝・その2
- 2008/11/01(Sat) -
昨日は竜化の滝と風挙の滝を紹介しました。
今日は滝からバス停までの風景をご覧いただこうと思います。
山頂から下山する感じです。




山道
Photo : 2008/10/27

大きな滝から流れ出している水が小さな滝をいくつも作っていました。
傾斜はあるものの整備されていて歩きやすい道です。

団体さんを3組ほどやりすごして撮影w
平日でも結構観光客がいました。

紅葉にはまだ早かったようで^^




山道

ゴツゴツした大きな岩や倒れた木の間を水が流れています。








山道

きれいな水です。
飲める?(飲まないけど)







山道

なぜか山頂より下のほうが黄色く色づいていました。
中央にみえる橋の先にバス停があります。








山道

紅葉っていうより黄葉って感じですねw






バスに乗る前に飲み物を買ってくればよかったんですけど、どこでも自販機くらいあるだろーと思って何も飲み物を持っていなかったんです。

甘し。



バス停にはトイレ(水洗できれい)はあるのですが自販機がないんです。
もちろん売店もなにもなし。

いまどき、そんな観光地もあるんだーとちょっと感動しました。
飲めなかったのが辛かったけど。



滝の水、おいしそうだったなぁ。。。(飲まないけど)

この記事のURL | 写真(2008秋~冬) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<那須の滝・その3 | メイン | 那須の滝・その1>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/605-79c958c4
| メイン |
