2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成田発
- 2005/12/23(Fri) -
いっちゃん(誰?)がグァムへ行くというので、見送りに行ってきました。

何を隠そう成田はほとんどお初と言っていいくらいです。
見送りの人って身分証明書がないと中に入れないんですね!
普段、運転しないので免許証なんて持ち歩いてません。
健康保険証だって病院に行くときしか持ってないし。
たまたまキャッシュカードを持っていたので(普段持ち歩かない。なくすから)それで通してもらえました。
いろいろ厳しいんですね。


3連休初日・冬休みということもあってかターミナルビルの中はすごい混雑!

成田空港(←拡大)




大きなクリスマスツリーが飾ってありました。

成田空港(←拡大)

この写真は意図的に撮影したわけではないです。
失敗写真。
でもちょっとキレイかなと思って。ヘヘ




離陸(←連写)

飛行機が飛び立つところを連写で撮影しました。
12枚あります。(別窓)
画像クリックでご覧くださいませ♪



空港の写真、もう一枚。

成田空港(←拡大)

色んな飛行機があるんですね。
見てて飽きませんでした。

お天気が良くてよかったです♪
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<無題 | メイン | 冬の樹木>>
コメント
- 成田は -
成田はいつもスカイライナーで行くのですがあそこは駅出るとすぐにパスポートチェックがあります(^^)
最近は持ち物検査も厳しくNOTE PCはバックから出して通さなければ行けないし空港によってはサンダルに履き替える必要もあります。

空港の雰囲気ってなんか好きです(^^)
成田・羽田なぜか関空も経験してます(笑)
でも乗るのは嫌いです(T_T)
2005/12/23 22:54  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しいたけさん -
すいません、写真1枚追加しました^^

スカイライナー、ネットで申し込もうとしたらいっぱいでした。
もっと早く予約しておけばよかったです。
一般電車(特急)で行ったんですけど、座れたので結果オーライということで。
日暮里から1000円で行けたし。(笑)

>空港によってはサンダルに履き替える必要もあります。
え~~マジ?!
びっくりですねーー

>でも乗るのは嫌いです(T_T)
私は大好き♪
数回しか乗ったことないですけど、離陸するときの感じがなんともたまりません。
基本的に高いとこ好きですよ。フフ
でもジェットコースターはNGです。
2005/12/23 23:16  | URL | fuul>しいたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 空港 -
首都高速から羽田を見た事ありますが、飛行機ってとっても大きいのね。

遠くからでしか見た事が無いので。(笑い)
飛行機は乗った事が無いのよね。

ちなみにジェットコースターは私もNG。
ビックサンダーマウンテンなら後ろ見れますが、スペースマウンテンは、お尻が浮くから駄目。。(爆)

PS
funkorogashi.net/
調べて頂いて有難う御座いました。
ロリポップのサーバを使っていますか?

夜間の障害だとか、混雑状況などを始め使い心地は如何ですか?

教えて頂けると助かります。
2005/12/24 23:16  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

-  -
Merry Christmas!fuulさん♪
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
2005/12/25 10:02  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
飛行機、すごいですね~~
あんな鉄の塊が空飛んじゃうんですから!
滑走路がよく見えなかったのが残念。
色んな航空会社があるんですね。
飛行機みてるだけでも楽しかったです♪

>ロリポップのサーバを使っていますか?
はい、そうです。
ムームードメイン→ロリポップが楽だったので。
過去の日記を手繰ってみたら2004年5月から fuul.net を使ってます。
今まで特に困ったことはないですよ。
容量もたくさんあるし、繋がらなくて不便な思いしたことも記憶にないですね~
CGIの設置も楽だったし満足してます。
でも探すともっと格安でいいのがあるかも~
2005/12/26 00:21  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ かえるさん -
かえるさんは、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか。

もういくつ寝るとお正月♪ですね~
でも、今年のうちにやらなきゃいけないことがまだたくさん(>_<)
がんばろっと!
2005/12/26 00:26  | URL | fuul>かえるさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/60-56620bf3
- 成田空港は出国ラッシュ、年末年始最多の見通し -
「成田空港は出国ラッシュ、年末年始最多の見通し」に関連するブログ記事から興味深... …
2005/12/25 08:36  ブログで情報収集!Blog-Headline/travel ▲ top

| メイン |
