2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初秋の光が丘公園
- 2008/10/16(Thu) -
そんな訳で(ひとつ前の記事参照)、掃除もすっかり終わったので出かけることにしました。

でももう昼過ぎなのでそんなに遠くには行けません。

久々の光が丘公園へ。

午後から出かけるにはちょうどいい距離です。
チャリには最高のお天気だし。




光が丘は紅葉にはまだ早くZEISSさんとこで紹介されてたものすご~いみごとな金木犀は終焉を迎えておりました。
がっかり。


そういえば、西入口のほうに萩があったんじゃなかったっけ?と思って行ってみると。。。
まだほんのちょっとしか咲いてませんでした。
ちぇっ。


と思ったら、







ネコ
Photo : 2008/10/16

野良ネコちゃんがいました。
人なつっこくてすんごくかわいいの。(≧∇≦)
しばらくかまってました。(かまってもらってた?)








秋を探して彷徨っていると、ちょっと黄色くなりかけた銀杏は奇妙な匂いを漂わせておりました。
イマイチな銀杏に撮影意欲わかず。




そそ!今の時期、いい被写体があったハズ。

ハナミズキの実
Photo : 2008/10/16

ハナミズキの実が真赤です。
葉もいい感じで紅葉してました。





そうだ、そうだ、ススキもあったんだっけ。

ススキ

今年のススキは例年より立派に見えるのは気のせいかしら。








ススキとキバナコスモス

キバナコスモスとススキのコラボ。
思わぬ収穫だわ。









バラ

四季の香公園の秋バラも気になったので行ってみると結構咲いてました。
ここは黒背景が確保できる場所に咲いているので撮影しやすい気がします。










バラ

昼下がりの軟らかな日差しがバラを優しく包んでいました。






この記事のURL | 写真(2008夏~秋) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お裁縫もできるんです。 | メイン | Windows 7 だって。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/599-7486460e
| メイン |
