2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Windows 7 だって。
- 2008/10/16(Thu) -
久々の何も用事がない休日。

燦々と降り注ぐ朝日で目が覚めjました。
いつもはしっかりと遮光カーテン閉めて寝るんだけど、休みの日は早起きしたかったから。


洗濯回してる間に朝食。
久々。
コーヒーはインスタントだけど、トースト焼いて目玉焼きと簡単なサラダ。
ハチミツリンゴのジャム。
満足。








パラパラと新聞めくると「Windows 7 に決定」という記事が小さく載ってました。

ずいぶん前から噂にはなってましたよね。
コードネームで呼ばれていたのが正式名称として使われることになったと公式ブログで発表されたって。

Windows95から7番目だからセブンなのかな。


私のOSの変遷はWin98→Win2000→WinXPです。
98から2000に乗り換えるときも、2000からXPにするときも次期OSが発売された後。
XPを使い始めたのがつい最近だからかな~り時代遅れ。
いまさらですか?って感じですが。(笑)
Vistaが発売されてもう半年以上経つけどVistaに乗り換える気にはなれず。
色んな理由で。

Win7はどんな感じなんだろ。
当分このままでいくつもりだけど。







それにしてもいい天気だぁ~

出かけようかな。


この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初秋の光が丘公園 | メイン | ヒマヒマw>>
コメント
-  -
7は期待が持てそう。

めそはたぶんXPの次はVistaでなく7で行くと思うよ。

とりあえずXPはサポート期限まで使いきるつもり。
期限以降も使ってるかもしれないけど。


2008/10/17 05:00  | URL | めそ松 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ■ めそ松くん -
>7は期待が持てそう。
そっか~!!
めそ松くんがゆうんだから間違いない!!
期待しよ♪
でも私も当分XPだな。
使い倒すよ。(笑)



OSの名称 コードバージョン
Windows 1.0 1.0
Windows 2.0 2.0
Windows 3.0 3.0
Windows NT 3.1
Windows 95 4.0
Windows 98 4.0.1998
Windows 98 SE 4.10.2222
Windows Me 4.90.3000
Windows 2000 5.0
Windows XP 5.1
Windows Vista 6.0


リンクサイトより。

ほほぉ~~そうなんだ!
Win95が最初だとばっかり思ってたよぉ~
まーたお利口になっちゃったw
2008/10/17 19:08  | URL | fuul>めそ松くん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/598-4fba2e59
| メイン |
