2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
iPod nano
- 2008/10/12(Sun) -
愛用のiPod がついに逝っちゃいました。




ごめんね、洗濯しちゃって。しかも2度目…


過去のブログを検索してみると購入したのが2005年10月。
かれこれ3年間使ってたんですね。
洗濯さえしなければ(しかも2度も)まだまだ使えたかもしれないのに。
残念でなりません。



といいつつ、新しいのが欲しくてしかたなかったということも事実なわけで。

さっそく買っちゃいました。(  ̄ー ̄)ウフ



安いのはないかとあちこち探したんですけど、発売されたばかりで格安っていうが見つけられず。

公式サイトでみたら刻印サービスっていうのがあるじゃないですか!!
これ(・∀・)イイ



iPod

どんな文字を入れようか散々迷ったあげく写真のサイト名(hideaway-f.com)にしました。






拾われた方はお知らせください。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒマヒマw | メイン | ハクチョウソウ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/596-a8c266c4
| メイン |
