2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハクチョウソウ
- 2008/10/10(Fri) -
今日10月10日って晴れの特異日なんですよね。
数年前までは体育の日に定められてました。
無粋なお偉いさんが月曜休みにしちゃったのはよかったのかどうかわかりませんが。

朝から快晴だったので山ほど洗濯してお買いもの出かけました。
ベランダ広くなったからいっぱい洗濯干せますw



ところが突然の雨!

キャーーー!!大変!




ヘヘヘ、今度の家はベランダに屋根があるからセーフだったわよぉ~ん

引っ越して色んなことが快適でうれしいわぁ。




そそ、今日は先日撮影したハクチョウソウの写真をアップです。



ハクチョウソウ

Photo : 2008/09/30 河口湖、大石公園




白蝶草と書いてハクチョウソウですが、ピンクもあります。



ハクチョウソウ

みごとに満開でした♪








ハクチョウソウ

このときも小雨がパラついていました。









ハクチョウソウ

雨の雫も絵になるようなかわいらし花ですね♪




この記事のURL | 写真(2008夏~秋) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<iPod nano | メイン | あぁ。。。>>
コメント
-  -
こんばんは~
この花、ハクチョウソウって言うんですね。
うちにもあるんですが、知らなかったーーー^^;
2008/10/12 22:10  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
>うちにもあるんですが、知らなかったーーー^^;
まぁ!それはうらやましい~
ウチの庭にも植えたいなぁーー
2008/10/13 03:32  | URL | fuul>茜未さん #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/595-2d2f39cb
| メイン |
