2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモス
- 2008/10/05(Sun) -
先日バスツアーで河口湖畔に立ち寄りました。
大石公園の「花のナイヤガラ」を見学の予定だったのですが、期待はずれで撮影意欲わかず。。。

でも思わぬ収穫がありました。



コスモス
photo : 2008/09/30

河口湖をバックにみごとなコスモスが咲いてました。ヽ(´ー`)ノ









コスモス

晴れていたら富士山も見えるはずだったのに。。。残念。(T T)









コスモス

雨のコスモスも風情があっていいかも~って思うようにしましょか。








コスモス

公園の奥のほうにはみごとなコスモス畑がありました。










コスモス

こんなすばらしいコスモスがひっそりと咲いているのはもったいないなぁ~

今年は諦めていたコスモス、出会えてよかったです♪




この記事のURL | 写真(2008夏~秋) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あぁ。。。 | メイン | バスツアー in 山梨 その2>>
コメント
- 秋桜 -
晴れていれば更に良かったのでしょうがこれはこれで良いと思います(^^)
何せ秋の空は気まぐれですから(^^)
自然のままが一番ですよ
2008/10/05 20:13  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- fuul's world -
やっぱ、マジ、fuulさん写真うまいわ。
って、キムタクみたいにオヤジがほざくのであるが、脱帽。
こんな悪条件で、よくもまぁ。
fuulさん独自のカラー、世界があるんですね。

PS.テンプレBBSが閉鎖になっちゃってるのでここに書きますが、「モミジ」使わせていただきます。記憶をたどって行間を180%、ボディコピーを白に変更させていただきました。
なぜかプロフィールのところも白くなってしまいましたがワケわからず、ま、いいかっつーことで・・・。
2008/10/06 19:18  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>何せ秋の空は気まぐれですから(^^)
女心と秋の空とかっていいますもんね。(笑)
晴れている日に思うぞんぶん写真撮りに行きたいなぁ~
2008/10/08 20:42  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
お褒めにあずかり光栄です(〃∇〃)
戸外での撮影は好きなんですよね~
でも室内写真がうまく撮れません。
yasu-beさんのような写真が撮れるようになりたいです。

テンプBBSはいたずら書き込みばかりになったのでちょっと外してしまいました。
ご迷惑おかけします。m(_ _)m

いつもテンプレ使っていただきありがとうございます♪
もう紅葉の季節も近いんですね~
>なぜかプロフィールのところも白くなってしまいましたが
えっとーープロフィールの部分はリンクじゃないので白になってると思います。
メニュー部分の他の文字は全部リンク貼ってある文字だからリンク色になってます。
色々いじってみてくださいな。(*^ー^*)
2008/10/08 20:53  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/593-aa589a71
| メイン |
