2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイトの更新ができません。
- 2008/09/19(Fri) -
私の勤務してる病院の院長(70歳くらい♂)、やけに私に対してフレンドリーです。
先日ケータイのメルアド交換しました。
お花の写真たくさん送られてきました。(汗)

私にどうしろと?


私のサイトもたまに覗いているようで、
「フルカワくん、この頃写真アップされてないけどアドレス変わったの?」って。

そろそろ写真もアップしないとなーとは思ってたのですが。



tyou_0931.jpg
Photo : 2008/09/12  向島百花園にて。 (記事とは関係ありません^^)






ファイルの転送できません。
なんでだよーーー(涙)
ffftpをDLして(解凍ソフトもDLしないとならなかった^^)ちゃんとインストールできたのにぃ~(大泣)
以前使ってたffftpの設定をFFFTP.regというファイルにして設定したので、パスワードやなんかは間違えてないハズ
もうわけわかりません。




PCが変わるとやりにくいですねー
何気なく使っているPC、こんなに色んなソフト使ってたんだ~って改めて思い知らされました。
顔文字もでないし。。。





フリーのブログはCGIで動いてるのでどんなPC環境でも同じように使えるのでいいですね。
ありがたや、ありがたや。

この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<B’z Live 最高! | メイン | センニンソウ>>
コメント
-  -
今日はあちこちのblog.fc2.comで障害があったようですね。私のは全然OKでしたが。
蝶々が綺麗ですね~

蕎麦の花、咲いていますよ♪
2008/09/19 22:06  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
>今日はあちこちのblog.fc2.comで障害があったようですね。
あらそうなんですか?
多少のことはしょうがないかもですね^^

>蕎麦の花、咲いていますよ♪
いつの日か撮影に行きたいです~
2008/09/21 12:58  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- それって -
FFFTPはファイヤーウォールの設定かも。

顔文字は、IMEのプロパティ→ システム辞書→ 話し言葉にチェックを入れると候補が出るかも知れません。
2008/09/21 23:45  | URL | ふん転菓子 #8dPXJWyU[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
お久しぶりですぅ~

>FFFTPはファイヤーウォールの設定かも。
ですかね。。。
また時間あるときいじってみます。

自分の使いたい顔文字は単語登録しないとですねw
あーめんどっちぃわ。

色々アドバイスありがとうございます♪

2008/09/22 17:49  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/586-22ee1ae5
| メイン |
