2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
萩~向島百花園
- 2008/09/13(Sat) -
明日は十五夜、中秋の名月だそうですね。

秋を探しに向島百花園の萩を見に行ってきました。
ちょっと早かったかな。
しばらくカメラ(コンデジですが^^)持たなかったのでリハビリも兼ねてってことで。


萩
Photo : 2008/09/12 向島百花園

お天気が良くて暑かったです。
真夏~~






萩

思ったより咲いていました。







萩

向島百花園では萩のトンネルが有名なのだそうで。
ここはまだちょっと早かったかな。








萩

かわいらしい花ですね。(*^ー^*)







萩のトンネル入口

「萩のトンネル」の入口はこんな感じ。
全長40メートルですって。
満開になったらさぞかしきれいでしょうね。

この記事のURL | 写真(2008夏~秋) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<センニンソウ | メイン | Pleasure 2008>>
コメント
- 萩 -
萩のトンネルってあるんですね
ここが満開になったらちょっとワクワクしちゃうかも(^^)
2008/09/13 22:45  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
萩って花期が長いんでしたっけ?
是非いらしてください♪
あまり広い庭園ではないですが萩のトンネルはみごとだと思いますよ。(*^ー^*)
2008/09/15 16:49  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/584-ab116178
| メイン |
