2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラウザ
- 2008/09/06(Sat) -
ブラウザのシェアはやはりIEがもっとも多いようですね。
一ランク上(?)のSleipnirを使ってる人も増えてきてるようですが。

私は普段はFirefoxを使ってます。
以前はIEを使ってたんですけどね。

テンプレートを作るようになって、IE以外のブラウザでみるとレイアウトが崩れることがありました。
これはショックでしたねー
Firefoxで作ってIEで確認すればだいたいOKみたいです。

それからこれは私だけの事情だと思うんですけど、ついこないだまで使っていたWin2000。。。
IEだとものすごーく開くのに時間かかるんです。
低スペックのPCじゃないと体感できないと思うのですが!
光なので繋がってしまえばだいじょぶなんですけどね。
その点、Fierfoxはおんぼろマシンでもサクサク開いてくれます。
軽いのかな。

使ってると馴染んできて今じゃどのPCでもFirefoxです。



どのPCでも?


そそ、普段使うどのPCでも。

職場のPCでも。笑




仕事中に自由にPC使えるようになって(いいのか!)とっても嬉しいです。
やってる時間ないときのほうが多いんですけどね^^

で、仕事に関係あるようなサイトを見るときはIEを。
プライベートでネットを使いたいときはFierfoxってゆう風に使い分けてます。
(ほとんどプライベートで使用してたりw)

Firefoxのアイコンは誰にも見つからないようなとこに隠してあるってのは内緒。(≧∇≦)
終了するときは履歴を消すようにはしてますが、仕事中はなにがあるかわからないし、うっかりすることもあるので。



Fierfoxのアイコンを見てなんだかわかる人ってウチの病棟にはいないと思われ。。。
それはそれで、なんだかなーって感じですが。




この記事のURL | PCとかネットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<D90レビュー | メイン | 癒しのアイテム>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/579-408ccaef
| メイン |
