2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始動
- 2008/09/01(Mon) -
今日から9月。
学生さんは夏休みも終わりですね。
小中学校でも2期制になったところが多いようで新学期ではないのかな。

私の生活もようやく落ち着きを取り戻した感じです。
引っ越したのは自宅ばかりでなく職場も同じ日(!)に新築移転したんです。
同じ日にかぶせたって噂もありますがw
そんなこんなで仕事行ってもとまどうことが多く、家に帰れば片付けで本当に大変でした。


職場も住まいも少しずつ馴染んできた今日この頃、そろそろブログが恋しくなってきたわけで。。。
ちょっとずつになると思いますがまたお付き合い願えればありがたいです。


fuyou.jpg
Photo : 2008/09/01  ケータイで撮影。


8月は雨が多かったけど9月は爽やかな日が続くといいな。
どこかに撮影に行けるといいけど。



この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<勤務中だったりして^^ | メイン | ご無沙汰しております。>>
コメント
-  -
おかりなさい~!
2008/09/01 20:46  | URL | しょういち #-[ 編集] |  ▲ top

- fuulさんも始動 -
嬉しいです。
今日は、私もテンプレートの修正をしたんですけど
fuulさんの素敵なタイトルバナーに再び
見惚れていました。
どの季節のも、素敵(*^^)v
季節の移り変わりとともに、fuulさんの素材で
楽しませていただきます。
2008/09/01 20:58  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

- fuul>しょういちさん -
さっそくのコメントありがとうございます♪
これからもよろしくですぅ~
2008/09/02 06:44  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- fuul>パンジーさん -
いつも素材使っていただいてありがとうございます。
また時間があったら作っていきたいと思ってますので、よろしくです。ペコ
2008/09/02 06:47  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- がんばるな -
なんか、ウレシイです。
新しいfuulさんの始動が・・・。
そんなキモチにさせるお写真と文章です。
ゆるゆると、いきましょ・・・。
2008/09/02 20:43  | URL | お名前なしさん #CFx0PwYI[ 編集] |  ▲ top

- fuul>お名前なしさん -
どなたか存じませんがありがとうございます♪
しばらくブログ書いてなかったら色んなこと忘れててどまどってます。
これからもよろしくですぅw
2008/09/03 13:37  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- アル中ハイマー? -
↑yasu-beでした。
色んなこと、忘れてました・・・。
2008/09/03 18:54  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
あ、やっぱし。ワラ

私のこと忘れないでいてくれればよろし。。。
2008/09/03 20:45  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/574-87d5951e
| メイン |
