2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引っ越し準備中
- 2008/06/21(Sat) -
季節はすっかり梅雨真っ只中ですね。
皆さまお元気でお過ごしのことと思います。
放置状態が続いているにもかかわらずアクセスしてくださった方、ありがとうございます♪


ブログを書いたり写真をアップしなかったりするとこんなにも時間があるものかと驚かされます。
今までいかにネットに時間を費やしていたかってことですね。

引っ越し関係で突込みどころ満載の話しもあって書きたいなーと思うこともあるのですが、やはりブログをアップする余裕はなく。

今日久々に覗いたらスポンサー広告が出てまして^^
ここまでほっておくのもあんまりだと思いまして。
心配してメールくださった○○さん、ありがとー♪




引っ越しは住むところも決まり着々と準備を進めています。
それにしてもすごいゴミです。
なるべくシンプルに暮らしていたつもりなんですがいらないもの多いですね~


今まで使っていた家具はほとんど買い換えることにしました。
といってもたいしたものないんですけどね^^

新しいものを買うのは楽しいですね♪
ショップを覗いたりネットで探したり。


引っ越しが決まって一番最初に買ったのがノートPC。
新規で光接続を契約するとPCが37500円割引!ってこれを見逃す手はないでしょう。
ビックカメラでDELLの製品(WinXP)がウイルスバスター1年版とセット販売で52530円でした。
ポイントが9232ついたので相当お買い得だったと思います。(^ー^)v



新しい住まいは7月7日から入れることになりました。
今の不動産屋さんに引っ越すことを言いにいったらすごくびっくりされて。
近くに住みたいっていったら「4月にあいたばかりだけど、どう?」って。
間取りが書いてある紙を見せられのですが悪くないじゃん。
「じゃ、見に行きましょ」ってことでその足で見に行きました。

狭いけど庭がある!
日当たりはバツグン!
間取りはOK!
家賃が今より安い!
ちょっと古いけど。(築13年)


1週間くらい悩んでそこに決めてしまいました。(笑)
決まるときは早いですね。
今住んでいるところから50メートルくらいしか離れていないとこです。

ここ住みやすいんですよ。
駅からもそこそこ近いしなにかと便利だし。
住んでる場所の雰囲気が好きなんです。
いわゆる高級住宅地?
近所は綺麗に手入れされた庭のある一戸建てのお家が多いです。
ウチはとても一戸建てという訳にはいきませんがw



引っ越しまであと2週間くらい。
仕事の合間に少しずつ片付けしていこうと思います。




この記事のURL | 日々のこと | ▲ top
| メイン |
