2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の和光樹林公園・その2
- 2008/04/29(Tue) -
ポカポカ陽気のなんとも爽やかな昭和の日の今日。
大量の洗濯物が風になびいて気持ち良さそうです。
今晩フカフカに干した布団に寝られないのが残念。
これから夜勤なんだも~ん(T_T)

1ヶ月以上も前の写真になってしまいましたが、ようやく HIDEAWAY-f にアップしたのでよろしければ~




大島桜とメジロ

Photo : 2008/03/25
大島桜
画像クリックで6枚ご覧いただけます。こちら








彼岸桜

彼岸桜
画像クリックで6枚ご覧いただけます。こちら








ユキヤナギ

ユキヤナギ
画像クリックで8枚ご覧いただけます。こちら









コブシ

コブシ
画像クリックで6枚ご覧いただけます。こちら









モクレン

モクレン
画像クリックで4枚ご覧いただけます。こちら










ハナモモ

ハナモモ
画像クリックで5枚ご覧いただけます。こちら




これで今年の3月分全部です。
4月撮影分もあるんですよぉ~
ボチボチアップしますね。(o^-')b


こういうの、1個ずつ分けてアップすればいいのにね。
どうもマメマメしく更新できないのです。

やれるときってか、気分がノッてるときやらないとずっと放置しそうでw
この記事のURL | 写真(2008春) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・五色沼・黒背景ワイド版 | メイン | H.U.T ライブ>>
コメント
- 大量 -
大量の写真拝見させていただきました
こまめにやるとどうしても時間が割かれますからね
マイペースでお願いしますね
2008/04/29 22:30  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 見ごたえがあります~! -
fuul'sさん見ごたえがありますね~!
fuul'sさんのお花たちはみな踊っている(舞っている)様に見えます。
すごいです~!
2008/04/29 22:55  | URL | kiyo #wwAbyHtA[ 編集] |  ▲ top

- 楽しませていただきました(^^♪ -
光を受けた桜やコブシ、モクレン。ソフトフォーカスを使ったユキヤナギ等など
素敵な写真ばかりで楽しませていただきました。
時にモクレンの黒バックの↑の写真は最高です♪
私も優しい写真が撮りたくて真似てみるんですけど、ダメですね~^^;
fuulさんは3月まで終わったんですね。
私は全然進んでません(>_<)
2008/05/01 09:57  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
全部見ていただけたんですか?
ありがとうございます♪
お時間とらせてすみません。

ブログも毎日ちょっとずつできるといいんですけどね^^
2008/05/01 19:24  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ kiyoさん -
写真見ていただいてありがとうございます♪

>fuul'sさんのお花たちはみな踊っている(舞っている)様に見えます。
そ、そうですか( ̄∇ ̄;
なんだか最近花を撮ると同じような感じになってしまってるような気がして^^
まだまだです。
2008/05/01 19:26  | URL | fuul>kiyoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
写真見ていただいてありがとうございます♪
私、茜未さんの写真すごく好きです。
茜未さんに比べたら足元にも及ばないですよ^^

>fuulさんは3月まで終わったんですね。
それが…まだ整理してない写真でてきちゃって(>_<)
ボチボチやります^^
できるときに整理しておかないとたまる一方ですもんね。

5月は撮影すらできるかどうか…
2008/05/01 19:34  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- fuulさん はじめまして~♪ -
fuulさんのテンプレート使わせてもらっているnikoと申します。
テンプレの季節感のある写真は、ご自分でお撮りになったものなのですね。
とても綺麗なものばかりで、その季節季節に合わせて交換して使わせていただこうかと思っています。
素敵なテンプレ、本当にどうもありがとうございます。

大島桜のメジロもかわいい^^
これからも、たびたびお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしく~v-410
2008/05/05 09:52  | URL | niko #zaTBqBzo[ 編集] |  ▲ top

- ■ nikoさん -
テンプレ使っていただきありがとうございます♪
写真も見ていただいてうれしいです。

季節に合わせたテンプレを作っていきたいと思うのでこれからもよろしくおねがいします。m(_ _)m
2008/05/05 14:34  | URL | fuul>nikoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/567-41f73041
| メイン |
