2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
H.U.T ライブ
- 2008/04/27(Sun) -
今日ってかもう昨日ですね、インディーズのライブ行ってはしゃいできました。(^ー^)v

ダイヤモンドカップというのがあってオーディション?のようなものかな。
よくわかんないけど。
優勝するとCDデビューできるとか。
H.U.Tが出場するというので行ってきました。
今日は準決勝で今日優勝すると決勝戦に行けるんだそうです。


H.U.Tスタッフのmonaちゃんと新宿で待ち合わせ。
新宿で軽く迷子になるオイラ。(東京の田舎者です。はい。)
無事monaちゃんに発見され新宿 RUIDO K4へ。
ケータイある時代でよかった…




6つのバンドが3曲ずつやったんですけど、H.U.T以外は全部初めて。
でも楽しめました♪

いいなっていうバンドもあったんですけど、やーーっぱH.U.Tは最高です!!

選考はお客さんの投票で決まるんですけど、H.U.Tがダントツで1位!( ̄∀ ̄)v
すばらすぃ~~


テレビカメラが入ってるってことで写真はNG。(´・ω・‘)
テレ玉でオンエアされるそうです。
もしかしたら私も写ってるかもww

テレビカメラは2台入ってて1台は後方の高い位置、もう1台は舞台のまん前でハンディで撮ってました。
前のほうで見てたのでカメラのモニターがよく見えて面白かったです♪
さっすがプロですね。
曲に合わせたカメラの動かし方さすがです!
画面の切り替えとかもすばやく正確に捉えられてて見てて面白かったです。
って、何見てんだかーー(笑)


優勝決定戦は6月1日。
休みとって行くつもりw


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の和光樹林公園・その2 | メイン | テンプレート・ボート2008ワイド版>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/566-0f7da4ee
| メイン |
