2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の和光樹林公園・その1
- 2008/04/20(Sun) -
3月、桜が咲く前に2度ばかり和光樹林公園に行きました。
ここの春は本当にいいです。(*^_^*)
桜がやはり最高だと思うのですが、満開の一番いい時期には行きそびれてしまいました^^

ちょっとばかり時期外れの花たちですが、ご覧いただけるとうれしいです♪






ume-0_9695.jpg

Photo : 2008/03/09
梅の花
画像クリックで5枚ご覧いただけます。こちら









sansiyu-3_9730.jpg

サンシユ
画像クリックで5枚ご覧いただけます。こちら










mejiro-0_9615.jpg

彼岸桜
画像クリックで6枚ご覧いただけます。こちら




この頃、写真を撮ってもなかなかアップできなくて。。。(>_<。)

休みはほとんどなく仕事三昧な日々ですが、ヤボ用が終わってようやく少し落ち着いた感じです。
仕事の合間をかいくぐってまた写真撮りに行きたいなぁ~

この記事のURL | 写真(2008春) | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・ボート2008 | メイン | テンプレート・チューリップ2008ワイド版>>
コメント
- 春 -
樹林公園の春ですか(^^)
こうやって振り返るのもいいですね!
私もそろそろ写真の整理をしないと(^^;
写真拝見させていただきましたがどれも綺麗(^^)
2008/04/20 20:12  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ボケじょうず -
こんばんは、酔っぱらいオヤジです。
fuulサンのお写真は、柔らかいトーンと前ボケの入れ方の絶妙に真骨頂を感じます。
後ろボケはレンズの選択と操作でなんとでもなりますが、前ボケはヘタこくと汚くなってしまうので、入れるのに勇気が要りますよね。
ピントのあった部分だけではなく、四隅まで見えているからこその絵ですね。
パチパチパチ・・・。
2008/04/20 20:28  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
写真見ていただいてありがとうございます♪

ブログ始めてもう3年くらいになりますが、私って書き溜めができないんですよね。
その時の気分で書くのでどうしてもコンスタントにアップできません。
写真撮ったらすぐに見ていただきたいのですが今シーズンばかりはどうにもなりませんでした。
これから少しずつ3月から4月にかけての写真を載せていきたいと思っているので覗きにきていただけるとうれしいです♪

いつもコメントいただいて恐縮ですw
しーたけさんとこ拝見させてもらってはいるのですが、なかなかコメント残せなくてごめんなさい。m(_ _)m
2008/04/20 20:32  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
>ボケじょうず
日常生活でもボケまくりのfuulです。こんにちは。(*´ー`)

いっつも写真褒めていただいてありがとうございます♪
お世辞半分としても励みになりますので、もっと褒めてください。(オィ!)

北国にもようやく春がきましたね。
すてきな写真拝見させてもらってます♪
2008/04/20 20:43  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 和光樹林公園の春は・・・ -
最高です!
ここと光が丘公園で相当の被写体と向き合うことが出来ます。
今は休みが少ないのでなかなか撮影にも行けませんが、そろそろ本格始動です。
じゃないと欲求不満で爆発しちゃいますよぉ(爆)
2008/04/20 20:59  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ステキです~! -
きれいですね~!e-278
fuul'さんの写真は、バックをボカしたり・前面をボカしたり、ステキです~~~!
見入ってしまいましたe-266
2008/04/22 11:11  | URL | kiyo #wwAbyHtA[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>ここと光が丘公園で相当の被写体と向き合うことが出来ます。
ウチからチャリで行けるのがいいです(^ー^)v
石神井公園も含め、この辺はほんとにいいとこですよね♪

GWにはどこかへいらっしゃる予定でしょうか。
ZEISSさんの写真楽しみにしています♪

ちなみに私のGWは全部仕事入れました。
働きますよぉ~~(T_T)
2008/04/22 14:58  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ kiyoさん -
写真見ていただいてありがとうございます♪
花を撮影するときは前ボケ後ボケ逆光をとりあえずおさえときます。
うまくいくときもいかないときもありますが^^
あと背景を気にして撮影するようにしてます。
黒背景は探しちゃいますねw
2008/04/22 15:04  | URL | fuul>kiyoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 優しい写真ですね -
fuulさんの写真はいつも優しくて好きです(⌒-⌒)
2008/04/23 11:10  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
ありがとうございます。(*^_^*)
この頃撮影する時間と気力がなくて^^
撮影できない分、茜未さんの写真で季節を体感してます♪
2008/04/24 19:04  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/563-df7e20da
| メイン |
