2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のコラボレーション
- 2008/03/25(Tue) -
色んな花が咲き始めましたね。(*^_^*)

春はたくさんの種類の花が一斉に咲くので絡めて撮影することができる楽しみもあります。
和光樹林公園での饗宴です。


雪柳と彼岸桜

Photo : 2008/03/25
ここのユキヤナギ待ってたんですよ!
彼岸桜のピンクとユキヤナギの白が春~♪って感じですね。
いい時期に撮影できてよかった♪






椿と大島桜

ちょっと渋めの椿と大島桜。
大島桜は日当たりがいいのですが、椿は陽が当たらない薄暗い場所に咲いています。
露出が難しい。(>_<)





モクレン

和光樹林公園の正面入り口を入ってすぐのところにりっぱなモクレンとレンギョウの生垣があります。
レンギョウを主役にしてみました。






ハナモモ

このカットだけ大泉中央公園です。
和光樹林公園の帰りに通りかかったら紅白の花桃がみごとでした。



ソメイヨシノは5分~7分咲きくらいになってきましたね。
急がなきゃ!


この記事のURL | 写真(2008春) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソメイヨシノが満開♪ | メイン | テンプレート・桜2008・白背景>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/553-f799544a
| メイン |
