2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・彼岸桜とメジロ
- 2008/02/27(Wed) -
まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ冬眠から目覚めないと。(笑)

今日、「彼岸桜とメジロ」のテンプレが公開されたようです。
今年になって初のテンプレだったりします。
サボリ過ぎ~~(反省)


fuul_mejiro_ra
mejiro_135x90.gif



このテンプレに使った写真は和光樹林公園で去年撮影したものです。
こちら(7枚)

去年の3月1日はもうこんなに咲いてたんだー(ブログ参照

今年はまだかな。




b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら




桜の写真はいっぱいあるので桜のテンプレは頑張って作ろうと思ってます。
思っただけで終わらないといいけど^^
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<グーグルが面白い!(いまさら?) | メイン | 今日も…>>
コメント
- 冬眠 -
お目覚めですか?
でもまだ今年は寒いですよね(笑)

彼岸桜とメジロのテンプレートもなかなかですね(^^)
春らしくなってきましたね(^^)
2008/02/27 14:16  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 春近し -
彼岸桜の咲くころには、このテンプレもアップされるのだろうか、と気長にお待ちしておりましたが、もうアップされたのですね!!

野鳥の写真を撮るのはなかなか大変で、しかもテンプレに、しかもランダムとは、こりゃ贅沢だ。ありがとうございます。
2008/02/27 19:35  | URL | happo-en #B15Tb.AM[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>お目覚めですか?
寝たり起きたりです。(笑)
今年はホントさぶいですよねぇ~
3月になったら和光樹林公園に行ってみようと思ってます。
今年は是非しーたけさんのフィールドの森林公園にも行ってみようと思ってます。
思っただけで終わらなきゃいいけど^^

2008/02/28 14:38  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ happo-enさん -
テンプレ使っていただきありがとうございます♪

このときはホントラッキーでしたよ。
今年もまた和光樹林公園に行ってみようと思ってます。
春が待ち遠しいですね♪
2008/02/28 14:46  | URL | fuul>happo-enさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- happo-enさん、はじめまして。 -
メジロと彼岸桜のテンプレートとっても気に入っています。
サイドを右に入れ替えましたが、
このテンプレートで3カラムが有ったら最高です。

勝手にこれ以上カスタマイズ出来ないので、新たに作って頂けたら嬉しいです。

更新のたびに変わるのが面白いです。

相当スキルを勉強されたのでしょうね。

勝手なお願い、宜しくお願いします。
2011/02/06 10:46  | URL | 七美子 #EzEikaXI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/538-5571d508
| メイン |
