2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
積もったよぉ~
- 2008/02/03(Sun) -
昨日の天気予報ではみぞれ~雪の予報だったのでどうかなーと思ってましたが、積もりましたね。
今日は夜勤だったのですが、大荒れのお天気にもかかわらず仕事は落ち着いてました。

撮影しなきゃ!
と思って速攻で帰宅。

それにしても寒すぎ~~



まずは腹ごしらえ。
暖かいうどんを食べてコタツでぬくぬくしてたら眠くなってきました。

こうなったらもう寒い外には出たくない。。。



でも、写真。。。



あーーどうしよう



と悩んでいるうちコタツでうたた寝しちゃいました。アハ






気がつくともはや陽射しはなく。
夕方のニュースで光が丘公園(割と近所)の雪の様子をやってました。
きっとあちこちのブログで今日の雪の写真が見れるハズ。(笑)



あーそういえば、今日は節分ですね。

オニ寒い節分だわ。





この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピアス、その後 | メイン | 和蝋梅(ワロウバイ)>>
コメント
- 私は -
私は雪の中、ドライブしていましたよ
多摩西部まで(笑)
この程度の雪なら余裕だろうと思っていたら高速閉鎖
下でお出かけしていたのですが・・・カメラもって行けばよかった(^^;
2008/02/04 08:56  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
あらら~しーたけさんともあろうお方がカメラ持っていかなかったんですか?
いい風景に出会ったときカメラ持ってないってすごく悔しいですよね。
私も夜勤の帰りカメラ持ってたらなーって思いましたけど、寒すぎて撮影できなかったかも。(笑)
2008/02/04 14:42  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/530-eb407ca8
| メイン |
