2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝したい日もある。
- 2008/01/30(Wed) -
先日は思いっきり愚痴ってしまいました^^

昨日私がお産したママたちに会ったんですけど、みんな元気そうでよかったです♪
お産のときは忙しさにかまけてあまり丁寧な対応ができなかったのでちょっと心配でした。

でも、クレームらしきものはなく。
ヨカタヨカタ♪


一番てこずったお産のママさんには、
「フルカワさんがいなかったら私産めなかったと思います。」といわれました。

実はこの人からクレームくるんじゃないかと思ってたんですよ。
随分キツイこと言ったような^^
でも、自分で産む気になってもらわなきゃ産めないわけで。
私の言葉をきちんと受け止めてもらえて本当によかったです。
嬉しそうにおっぱいあげてる姿をみて、こっちまで幸せな気分になりました。(*^_^*)


仕事はどんな仕事でも大変ですよね。
特殊な仕事だし夜勤あったりするけど、お金もらって感謝されて。
いい職業なんじゃないかと思います。


愚痴ってないで、元気で仕事できることに感謝しないとなりませんね。
頑張ろう自分。


この記事のURL | 仕事のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<素心蝋梅(ソシンロウバイ) | メイン | 愚痴りたい日もある。>>
コメント
- 仕事 -
仕事は確かに職種によって違いますが、やはりその仕事に誇りを持たないといけませんね(^^)
私の仕事も自分が開発したものが世の中の人に使ってもらえるっていう喜びがありますしね
ピーク時は全米のシェア40%とりましたからね(^^)

fuulさんの場合はやはり新しい命へ携わる仕事ですからね。新しい命、そしてお母さんになる人から感謝の言葉をいただければそれはやりがいになることと思います(^^)
2008/01/31 08:20  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- good job! -
パチパチパチ。
2008/01/31 10:28  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>やはりその仕事に誇りを持たないといけませんね(^^)
誇り…それ大事かもしれないですね。
どんな仕事でも。
大変でもやりがいのある仕事ができることを感謝しせねば。

>ピーク時は全米のシェア40%とりましたからね(^^)
企業戦士ですね!
すごいなぁ~
2008/01/31 18:32  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
>good job!
ども♪
yasu-beさんにはあまり馴染みのない仕事ですね^^
非情にマニアックな現場で働いてます。(笑)
2008/01/31 18:34  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/526-5ec71d93
| メイン |
