2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブ
- 2008/01/13(Sun) -
昨日、H.U.Tのライブ行ってきました。
H.U.Tのライブは何度か行ってますが、いっつも路上ばっかだったのでハコは初めてです。

楽しかったですよ~♪



撮影が!(違)
さすがインディーズのライブ、撮影自由ってことでガッツし写真撮ってきました。(^ー^)v



live-1_8772.jpg

Photo : 2008/01/12


live-2_8886.jpg

ライブ会場での撮影は初めてなのでとまどってしまいました。









live-3_8804.jpg

ライティングがコロコロ変わるので露出をどう合わせていいのかわからず。。。









live-4_8712.jpg

バックライトをうまく合わせるといい感じになりますね。









live-5_8615.jpg

最前列に陣取ってガシガシ撮影。
何しにきたんだか。(笑)










live-6_8588.jpg

もちろん音もしっかり楽しみましたよ。(*^_^*)









live-7_8613.jpg

ステージって気持ちいいでしょうね。









live-8_8645.jpg

バンド演奏だけじゃなくダンスパフォーマンスもあって面白かった~♪
ちなみにこの方ニューハーフ。









live-9_8937.jpg

司会の人。
めっちゃかわいいのにたまに毒吐きます。(笑)







昨日はつくづく一眼レフ欲しいと思いました。






ハッタリかましたい。。。

そっちか!!(爆)





live-10_8592.jpg

私の前で撮影していた年配の女性、ニコンの一眼。
写真集とか出されているんだそうで。
うらやますぃ~~

この記事のURL | 写真(2008冬~春) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<闘い | メイン | 横浜・大さん橋と赤レンガ倉庫>>
コメント
-  -
あの、しっかり写真集になってると思いますが、今のままでも・・・。
2008/01/13 12:33  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
ありがとうございます。m(_ _)m

私のカメラ、コンデジですけどなかなかいい仕事してくれると思ってるんですよ。
軽いしマクロから広角、望遠まで対応してくれるし。

でも、でもね。。。
一眼レフ持ってるとカッコいいじゃないですかぁ~
カメラマンみたいで!

カメラだけカッコよくても仕方ないんですけどね。(笑)
2008/01/13 13:33  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
fuulさん、昨日は来て下さってありがとうございました☆楽しんでもらえたようでよかったです、撮影(笑)

個人的に別サイトにUPしてある写真の座ってるろっくがツボです。えへ。やっぱりセンスある人が撮ると違いますね。

また是非ハコライブにもいらしてください~。いっちゃんも(*´艸`)
2008/01/13 23:56  | URL | mona #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
先日は『中曽根vsH.U.T』にご来場頂き誠にありがとうございました!

残念ながら勝負に負けてしまい、予想以上のダメージを受けましたが、fuulさんの素敵な写真を見させて頂いたら心の傷!?がかなり癒えました!

またぜひライブハウスの方に来て頂いて、バンバン素敵な写真を撮って下さいね。

それでは!
2008/01/14 13:34  | URL | ろっく #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ monaさん -
H.U.Tのこと教えてもらえてmonaさんには感謝感謝です~♪
生のライブ、いいッスね!
路上もいいけどハコは音が(^ー^)b グッ
血が踊るわぁ~

>個人的に別サイトにUPしてある写真の座ってるろっくがツボです。
うんうん、ライブ前の音を調整してる時かな?
あの真剣な眼差しにヤラレテしまいそうでした。(〃∇〃)

また行かせてもらいまっす♪
クセになりそーーニャハ
2008/01/14 20:36  | URL | fuul>monaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ろっくさん -
こちらこそ、すばらしい演奏ありがとうございました♪

間近で聴いててろっくさんのベースにシビれまくりましたよ!
まだ「確信」が頭の中でグルグル鳴ってます。
「だからなんだ!!」って言っちゃいそうで怖い。(笑)

路上もハコもまた行きますね~♪
カメラ持参で。(そっちか!爆)
2008/01/14 20:45  | URL | fuul>ろっくさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/521-b323e150
| メイン |
