2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜港とユリカモメ
- 2008/01/08(Tue) -
初めてユリカモメを撮影したのが2006年の元旦、お台場ででした。
このブログを始めていたので見てくださった方もいらっしゃるかも。

横浜港にもたくさんユリカモメがいました。


y3-00_7951.jpg

Photo : 2008/01/01
ユリカモメにいきなり眼つけられる。。。
こぇ~~~



y3-03_7967.jpg

観光船の発着所。
観光客の餌目当てのユリカモメがむらがってます。







y3-04_7995.jpg

せっかくきたからっていうのでマリーンシャトルに乗りました。
横浜港1周40分、1000円は高い?安い?
お正月だしねw






y3-06_8010.jpg

マリンタワーと氷川丸。





y3-08_8007.jpg

海から見る「みなとみらい21」もステキですね♪






y3-09_8152.jpg

ベイブリッジの上を悠然と飛ぶユリカモメ。






y3-12_8086.jpg

近い、近い!!






y3-15_8149.jpg

それほど寒くもなかったしあっという間の40分、楽しかったです。(*^_^*)
お天気が良くて本当によかった♪







別サイトに16枚アップしました。こちら
是非ごらんくださいませ。m(_ _)m
この記事のURL | 写真(2008冬~春) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<横浜・大さん橋と赤レンガ倉庫 | メイン | 内緒話>>
コメント
- ユリカモメ♪ -
ガン飛ばされてもカモメの中では一番目つきが優しいと思われます
その他の種類のカモメ達はもっと眼光が鋭いです
でも「えびせ○」を持参すればもてもて♪・・(野生生物に餌付けをしてはいけません)
手を振っている幼児のおべべがサンタさんみたいで可愛いなぁ・・
2008/01/08 23:06  | URL | おたりお! #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 何処見てんのよ -
って感じでしょうか(笑)
1枚目結構きつい目でです(^^;

下から2,3枚目は特にいい感じですね
とても気持ちよさそう舞っています(^^)
2008/01/09 08:31  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ おたりお!さん -
>その他の種類のカモメ達はもっと眼光が鋭いです
そうなんですか?!
鳥ってあまり近くで見たことないので、優雅に飛んでるの見るとなんかイメージ違っちゃいますね。

>でも「えびせ○」を持参すればもてもて♪・・
餌あげてる人の側にいると襲われるかと思っちゃいます。
向かってこられると怖いですね~~(>_<)
2008/01/09 22:22  | URL | fuul>おたりお!さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
白鳥の写真はなかなか撮りに行けないのですが、ユリカモメが撮影できてよかったです。(*^_^*)
飛んでるのを撮影するのってやーっぱ難しいですね!
また機会があったらがんばりまっす♪
2008/01/09 22:26  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんばんは~。ふと遊びに来ました。
写真が綺麗~ v-424
モデル立ちのユリカモメ・・・なんか美しいです♪
でも間近に見たらきっと恐いのでしょうね。
「近い、近い!!」の写真・・・飛んでるのにこんなに綺麗に撮れるんですね~
じっくり見て帰ります。
2008/01/10 00:16  | URL | yuirin #-[ 編集] |  ▲ top

- 目が合ってしまいましたか(⌒-⌒) -
元旦の横浜はお天気が良くて風が弱かったのでしょうかね。
カモメものんびりと飛んでいるように見えますね。
私が行った時はとにかく風が強くてカモメも留まっていられないほどでした。
残念(>_<)
2008/01/10 07:46  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ yuirinさん -
写真みていただいてありがとうございます♪
テンプレートも使っていただいているのですね。(*^_^*)

動くとか人物はめっちゃ苦手なのですが、また機会があったら撮影したいと思ってますw
2008/01/10 17:15  | URL | fuul>yuirinさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
元旦は穏やかな晴天でした。(^ー^)v
写真はお天気に左右されますよね~
茜未さんのユリカモメの写真、見せていただきましたがすばらしいですね!!
さすがです。
また横浜行きたいですね♪
2008/01/10 17:18  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/519-64f2dc6b
| メイン |
