2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜・山下公園から港の見える丘周辺
- 2008/01/04(Fri) -
元旦の横浜は穏やかな晴天で撮影日和でした♪


y1-0_7942.jpg

Photo 2008/01/01
山下公園を象徴するマリンタワー。
登ったことないです^^




y1-3_7890.jpg

港の見える丘公園から見えるベイブリッジ。
お台場のレインボーブリッジと並ぶ綺麗な橋ですね。


y1-4_7907.jpg

港の見える丘公園の近くには外人墓地。
横浜の街が眺められます。






y1-6_7920.jpg

( ・◇・ )へーー「クリーニング発祥の地」なんてあったんだぁ~





y1-7_7859.jpg

フランス橋の下。
横浜は色んな顔がありますね。







y1-8_7862.jpg

あかいくつバスに乗りました♪
市内を走るかわいらしいバス。
1回100円!






y1-9_7854.jpg

みなとみらい線も乗りました♪
地下鉄なので景色がみれないけど移動には便利かも~
新しいこともあるでしょうが壁の絵などとてもステキでセンスいいなーって思いました。
さすが横浜ですね。(*^_^*)
この記事のURL | 写真(2008冬~春) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<働く姿勢 | メイン | テンプレート・雪景色>>
コメント
- 横浜 -
やっぱり横浜はいいなぁ
うちからだとちょっと遠いのでfuulさんの写真で満足してます(^^)
2008/01/04 23:03  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- 遅くなりました -
あけましておめでとうございます。
こうやって時々しか書き込みしませんが
今年もよろしくお願いいたします。
もうちゃんと始動してたんですね。(^^;)
仕事もしながら、いつもながらの活動に
頭が下がります。おばさんもfuulさんのように
地道に活動せねばなりませぬ。
抜けるような青空ですね。横浜、素敵ですね。
2008/01/05 00:31  | URL | みやごん #JxT2ZqZE[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
そうですね~
しーたけさんとこからだとちょっとあるかも。
でも、日帰りできない距離じゃないので機会があったら是非訪れてみてください。(*^_^*)
2008/01/05 20:17  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ みやごんさん -
明けましておめでとうございます♪
いつも見にきていただいてありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくですぅ~

今年は仕事も写真もブログもどうなるのかわかりませんけど、元気に楽しくやっていきたいと思ってます。
自分の体力過信しないでマイペースでいけたらいいな。
お互いがんばりましょう♪
2008/01/05 20:23  | URL | fuul>みやごんさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 横浜は・・・ -
一昨年の5月以来、足を踏み入れていません。
そうか、この時期に行くのもいいかも。
太陽が比較的低い位置を通るから、ドラマティックな写真を撮れるかも・・・

MM21もいいし、山の手の洋館巡りもいいかな?
そうそう、ベイブリッジって何だかレイボーブリッジにも似ていますね。
あっ、こっちが先に出来たんでしたっけ?

では、「あかいくつ号」が出てきたところで一曲。
「赤い靴ぅ~ 履ぁいてたぁ~ 女の子ぉ~ ヒイ爺さんに連れられて行っちゃったぁ~♪」
失礼しました(爆)
2008/01/06 12:11  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>太陽が比較的低い位置を通るから、ドラマティックな写真を撮れるかも・・・
そんな写真が撮れるようになりたいです。
名所めぐりみたいな写真を撮るのがいっぱいいっぱい。(笑)
横浜は見るとこいっぱいありますよね~

>ヒイ爺さんに連れられて行っちゃったぁ~♪
(* ̄m ̄)プッ
確かに「異人さんに連れられて」のとこはそう聞こえますよね!
2008/01/06 17:16  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/515-a0e7942f
| メイン |
