2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の初出勤
- 2008/01/03(Thu) -
年末から怒涛の4連休だったので昨日の出勤はいささか足が重かったです。


スタッフに新年のご挨拶をしようと思ったら、

「フルカワさん、どうする?」

「何がよ?」

「くる?」

「だからなによ!」

「新年会3日なんだけどサー」

「3日って明日っつーかもうすぐ今日?聞いてネーよ!!」

「今言った。」

(;--)


深夜勤務が終わったあと新年会に出席することになったらしい。。。




今夜の勤務は珍しく患者さんも赤ちゃんも少なくて陣痛室もシーンって感じ。
ラッキー( ̄∀ ̄)v 
赤ちゃんとたわむれつつ楽しいお仕事♪

仕事中抜け出してマック(病院の目の前にある)にハンバーグ買いに行ったってのは内緒。
メンバーが良くなきゃこんなことはできないんだけどね。ヘヘヘ


生まれたばかりの赤ちゃんってみんな同じ顔してるってよく聞くけど、そんなことはございませんよ。




baby2.jpg

こんな子とか、





baby3.jpg

こんな子もいるし、




baby1.jpg

ガンとばしてくる子もいたり。ワラ





baby6.jpg

この子は感染症疑いで退院できず生後2週間経った子。
もうすぐ退院できそうです♪



ではでは新年会のために少し寝ます。
おやすみなさいまし☆
この記事のURL | 日々のこと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・雪景色 | メイン | 美しい街・横浜>>
コメント
-  -
新年会、行ってらっしゃいませ。
呑み過ぎないようにねっ(笑)
赤ちゃんって、たった一週間の違いでも
目鼻立ちが、こんなにもしっかり。
成長が、すごいですね。
私もあやかりたい。
けど、一週間違っただけで、皺が増えて・・・なんて
そんな事、いやっ(爆)
2008/01/03 17:53  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様です -
初出勤ですか。
お疲れ様ですm(--)m
私は今日、いつものプールで初泳ぎをしてきました(^^;
私も早いところ普通モードに戻さないと(^^;
2008/01/03 20:28  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- やれやれ -
私も明日4日から仕事です。
きっと足取りは重いだろうなぁ・・・気も重いけど。
年明けから滅茶苦茶忙しくなるんですよ。
零細企業だから、何でも兼務、兼務、兼務・・・
手当てくれよ~!!

FC2でもスパムのコメが入るんですね。
私のところも一時はよく入りました。
そのたびに「Fuck You!」と呟きながら消したもんです。
下品でどうしようもない輩ですなぁ。
2008/01/03 20:56  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- 可愛いですねー -
本当に赤ちゃん!
明けましておめでとうございます。

4連休はいいなー
元旦から、早番・昨日当直。そして今日は明け番。。
そして明日は遅番。(笑い)
2008/01/03 23:15  | URL | ふん転菓子 #8dPXJWyU[ 編集] |  ▲ top

- ■ パンジーさん -
今さっき帰ってきました。

>呑み過ぎないようにねっ(笑)
だいじょぶです。。。たぶん^^

>成長が、すごいですね。
新生児を見ているとホントそう思います。
毎日顔が変わるんですよね~
どの子もかわいいです(*^_^*)

>けど、一週間違っただけで、皺が増えて・・・なんて
そ、それは勘弁願いたい(笑)
2008/01/04 01:57  | URL | fuul>パンジーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>私は今日、いつものプールで初泳ぎをしてきました(^^;
そういえばプール全然行ってないですね~
もう一年以上行ってないかしら。
余裕ないです。(>_<)

>私も早いところ普通モードに戻さないと(^^;
連休もいいけど元に戻すのが結構キツかったりしますよね。
また明日も出勤でーす!(涙)
2008/01/04 02:00  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>きっと足取りは重いだろうなぁ・・・気も重いけど。
わかりますぅ~
でも頑張らないとネ!

>年明けから滅茶苦茶忙しくなるんですよ。
職種によっては年頭が忙しいところありますよね。
身体壊さないよう頑張ってください。

>FC2でもスパムのコメが入るんですね。
こういうのはイタチゴッコですよね。
ネットの宿命みたいなもんだと思ってます。
メールもかなりウザイことになってます^^
2008/01/04 02:04  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
あけましておめでとうございます♪

>4連休はいいなー
このあといつ連休とれることやら^^

>元旦から、早番・昨日当直。そして今日は明け番。。
あらら元旦から仕事でしたか!
お疲れさまです。m(_ _)m
私は昨日からでしたけど出産に年末年始はないですから。
お店とか、年末年始でも営業してるとこ多くなりましたね。
便利でいいんですけど、従業員は仕事しなきゃならないので、それも大変かなーなどと思ったり。
2008/01/04 02:09  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04 03:05  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/513-11a57304
| メイン |
