2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よいお年を~♪
- 2007/12/31(Mon) -
今年もあと数時間で終わろうとしています。
年が変わるといっても今日から明日へ時間が過ぎるだけですが、それでもやはり改まった気持ちになりますね。

今年はあまり写真が撮れなくて残念でした。
でも、テンプレートはたくさん作ったかな。
使ってくださった方、ありがとうございました♪

振り返ると今年は仕事頑張った年でした。
病気もせず働けたことに感謝です。


そして、今年は自分を変えようと思った年です。
色々あがいて頑張ってみました。
見た目はあまり変わらないかな。(笑)

来年はどんな年になるかわからないけど、元気でがんばりたいです。



みなさま、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

良いお年をお迎えくださいますように♪
この記事のURL | 日々のこと | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<美しい街・横浜 | メイン | 光都東京・LIGHTOPA>>
コメント
-  -
fuulさん、今晩は。
今年は、テンプレートを一杯お借りして、本当にお世話になりました。何も返せないままに新しい年になってしまいますが、ご容赦を。
fuulさんのテンプレのおかげで、やる気が出たり勉強させてもらったり、楽しい一年でした。
周辺の景色は昨日からの雪で、まさに今使わせていただいているモノトーンの風景。正月を迎える気分になりましたが、雪かき4回は余計な仕事でしたね。
きっと来年もお世話になっちゃいますけど、よろしくお願いします。
お体に気をつけて、酔い、じゃあなかった良いお年を・・・。
2007/12/31 17:29  | URL | yasu-be #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ yasu-beさん -
>何も返せないままに新しい年になってしまいますが、ご容赦を。
いえいえ、そんなことはございません。
こちらこそたくさんのコメントと励ましをいただきました。
感謝してます♪

来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2007/12/31 19:32  | URL | fuul>yasu-beさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 今年もありがとうございました☆ -
fuulさん、今年も沢山お世話になりました☆っていうか今年が一番お世話になりましたね、公私共々♪
とっても楽しくfuulさんと絡めて嬉しかったです(*´∀`*)ノ
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!!
来年もステキな写真を沢山見せてくださいね。期待してます(*´艸`) エヘヘ
2007/12/31 19:55  | URL | mona #-[ 編集] |  ▲ top

- 頑張りやさん -
この一年間、お疲れさまでした。
人の命を預かるお仕事に就いていらっしゃる姿に感動しながら拝見していました。
私もまだまだ老体にムチ打って頑張らなければね(⌒-⌒)
そそ、今日、blogを始めた頃のコメントを見ていたんですね。
fuulさんには始めた頃からコメントいただいていました。
改めて、どうもありがとうございますm(__)m

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね~

2007/12/31 20:48  | URL | 茜未 #HaKu8Xss[ 編集] |  ▲ top

- ■ monaさん -
こちらこそ~♪
H.U.Tさんのライブ行けたのもmonaさんのおかげよーー
ありがとう(*^_^*)
来年はもっといっぱいライブ行きたいな。
とりあえず12日楽しみ~♪

来年もいっぱい遊んでねv-343
2007/12/31 21:32  | URL | fuul>monaさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ 茜未さん -
今年は小児科クリニックという新しい分野にも足を突っ込み頑張った気がします。
来年はどうなるかわからないけどしっかり働くつもりですw
茜未さんも健康に気をつけてがんばってください♪

来年も茜未さんの写真、楽しみにしています。
良いお年を~♪
2007/12/31 21:36  | URL | fuul>茜未さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- このテンプレ・・・ -
お借りしています。
FC2のブログは放置プレイ状態ですが、たまには変えてあげないと・・・

あっという間の一年でしたね。
私はまたまた職場が変わりましたが、何とか年末までもちました(笑)
来年は凄いことになりそうで、おちおち写真を撮っている余裕がなくなるかも。
でもね、捨てることはないから・・・

では、良いお年を!
2007/12/31 22:25  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
テンプレ使っていただいてありがとうございます♪
今年も色々お世話になりありがとうございました。
来年はどんな年になるんでしょうね。
何をするにしても身体が資本です。
お互い健康に気をつけてがんばりましょう!

良いお年をお迎えくださいますように♪
2007/12/31 23:48  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 本年も大変お世話になりました -
来年が皆様にとっていい年になりますように♪

fuul様そしてこちらでお会いする皆様

よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
2007/12/31 23:52  | URL | おたりお@職場で仕事中 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ■ おたりお!さん -
あけましておめでとうございます♪

今年初のご挨拶です~若干酔っててごめんなさい^^

今年もよろしくね!!
2008/01/01 00:03  | URL | fuul>おたりお!さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 良いお年を -
こんばんは
新しい年になりましたね(^^)
fuulさんにとって今年がよい年となりますように心よりお祈り申し上げます。
2008/01/01 00:21  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
あけましておめでとうございますぅ~

年明けちゃいましたね。
今年はどんな年になるんでしょうか。
お互い酔い…じゃなかった良い年にしたいですね。(*^_^*)
ちょっと飲みすぎ~~ww

今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2008/01/01 01:02  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-  -
あけましておめでとうございます。
今年がよい年となりますように。
カメラを持てる時間が増えるといいですね。
今年もどうぞよろしく。
2008/01/01 17:28  | URL | ひろ #TLo1X5.Q[ 編集] |  ▲ top

- ■ ひろさん -
明けましておめでとうございます♪

去年は思うように写真が撮れなかったのですが、今年はどうなることやら^^
昨日は年明けに思いっきり写真撮れてよかったです♪

今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2008/01/02 16:09  | URL | fuul>ひろさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/511-718aae06
| メイン |
