2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンプレート・雪景色黒背景ワイド版
- 2007/12/26(Wed) -
今年は雪が降るのでしょうか。

たまには雪景色をみたいな。。。


snow-wide_b_135x90.gif






b_02.gif←清き一票を♪

テンプレについての質問や感想などはテンプレ専用BBSへ。こちら


この写真は2000年12月27日に撮影したものです。
このときの写真を改めて見てみました。

あれから7年かぁ~
あの時のことは毎年日記に書いてきたけど去年はグアムに行っていたので書かなかったな。
グアムのホテルでちょっとだけ泣いたけど。。。
思い出すと切ないけど忘れることはできない。

7年経ったので裁判所からの連絡待ちです。



以前からの方はご存知と思いますがこの件に関するコメントはご勘弁ください。m(_ _)m
この記事のURL | fc2配布テンプレート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カレンダー事情 | メイン | テンプレート・雪の日の花>>
コメント
- 詮索はしないけれど・・・ -
一応法律を専攻したんで、「7年」というキーワードに愕然としました。
でもね、ガンバ!!

私は昨日が仕事納めでしたが、仕事は山のように残っています。
全部やったら身体が持たないので、投げ出してしまいました(笑)
頭来るよねぇ、仕事はどんどん増えるのに、何と年末に給与カットされちゃったんだよぉ。
で、投げ出して帰ったんだけど、転職しようかなという不埒な考えがまたまた・・・(笑)

このテンプレートがうぷされたら使うわせて貰いますね。
まだ早いけれど、良いお歳を!
2007/12/29 14:26  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>一応法律を専攻したんで、「7年」というキーワードに愕然としました。
今日、家庭裁判所から通知がきました。
色々決まるまで半年くらいかかりそうです。

>何と年末に給与カットされちゃったんだよぉ。
えーーーーーーーそんなぁ~~
それはショックですね!!

>このテンプレートがうぷされたら使うわせて貰いますね。
25日にアップされたようです。
しかも新着のとこからはすでに降ろされてるし。早!!
テンプレの新着のページに表示される日数がかなり短くなっているのでなんだかなぁ~って感じです。
fuulで検索して探していただけるとありがたいです。

2007/12/29 15:36  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/508-e2a90a51
| メイン |
