2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健康診断
- 2007/12/22(Sat) -
巷ではクリスマスモード全開の連休なんですね!
この連休休みをとっていたのですが、先日インフルエンザで休んだ分、勤務になってしまいました。(鬼!)


なんだかこの頃ダルくて気合が入りません。
どっか悪いのかしら。。。





先日インフルエンザにかかる少し前の健康診断の結果がきました。






kensin_7766.jpg

あーーそうですか!
もっと働けってことですね。
ダルイのは単なる怠けってことですね!

ちなみに健康診断した日は分娩2件あって結構忙しかった夜勤明けです。



身長が伸びててうれしかった。ヽ(´ー`)ノ

背伸びして反則したらしい。


メガネ変えたのに視力が1.0ないのか~(ー"ー)ウーン



画像クリックで検診結果の詳細がご覧になれます。
見たい人いるのかな。(笑)
この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレート・雪の日の花 | メイン | 自分へのプレゼント>>
コメント
- おおっ -
すごい!オールAだ!笑
2007/12/22 18:03  | URL | しょういち #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ しょういちさん -
あ!見ちゃいました?e-330
学生のときの成績だったらいいんですけど。(笑)
しょういちさんも健康診断してくださいね(o^-')b
2007/12/22 19:59  | URL | fuul>しょういちさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ・・ -
私なんか検診前2カ月位禁酒&摂生しても
(普段と同じ生活しなければ検診の意味無し・・)
血糖値と中性脂肪以外全て要再検査ですよ
胃と肺のレントゲンも必ず引っ掛かります
2007/12/22 20:59  | URL | おたりお! #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ■ おたりお!さん -
病気になると健康のありがたみがわかりますよね~

>血糖値と中性脂肪以外全て要再検査ですよ
それもある意味すごい!
でもそういう人のほうが長生きしたりしてね。(* ̄m ̄)プッ
2007/12/22 21:05  | URL | fuul>おたりお!さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- すごい! -
私は載せようにも載せられない(笑)
前回の血液検査は中性脂肪やコレステロール等は標準内だけど血液関連がぼろぼろ
白血球は10000越え、おまけに貧血
たぶん私を見たことある人なら、なぜ貧血?って思うくらいなのですが・・・

白血球は父も多かったので内部の炎症というより遺伝要素の方が高い気がします
2007/12/22 22:27  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
高血圧

限りなく糖尿に近い予備軍
です

いつもテンプレ使わせてもらっています
ありがとうございます

この冬バージョンもいいですネェ
2007/12/22 23:04  | URL | reno #bL.dcauM[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
見るからに貧血って人いますけど、見た目じゃわかんないことも多いですよね。
私は貧血とは縁がないようです。(笑)

血液関係は遺伝的要因もあるようですね。
急に値が変動することが怖いですよねーー
普段の健康診断が大事だと思います。
2007/12/24 13:58  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ renoさん -
高血圧や糖尿は悪化すると治りにくいですから、軽いうちに正常に近づけたほうがいいですよね。
やっぱ食生活でしょうか。

テンプレ使っていただいてありがとうございます♪

>この冬バージョンもいいですネェ
承認されるまで2週間くらいかかるようです。
今使いたい(使ってもらいたい)ものをアップしたいのですがタイムラグが辛いとこです。(>_<)
2007/12/24 14:04  | URL | fuul>renoさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/506-80b0276f
| メイン |
