2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだかなぁ~
- 2007/12/15(Sat) -
最近、どうもやる気が出ない。

何がどうって訳じゃないんだけど。


仕事もただ行ってその日の業務をこなすだけ。
もっとも無事こなせればそれでOKなんだけど。

普段の生活、可もなく不可もなし。
特別なことはなくただダラダラと過ぎていく。
体調もさほど悪くはないけど、気持ちがのらない。
何もやる気がしない。

ブログは書きたい話題もなく写真も撮る気力なし。



落ちてるなぁ~~自分。





こういうときはジタバタせず時間が過ぎるのを息をひそめて待つ。

なんとかなるサ。



この記事のURL | 日々のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<食べ過ぎたらしい。 | メイン | にゃんにゃん分析>>
コメント
- ありますねぇ。 -
ただ取り立てて、どうと言う事は無いんだけど
なんとなくって。
fuulさんの場合、ストレスの多いお仕事だから
余計に、そんな事、あるのかも知れないですね。
ゆっくり休めて下さいね。
体より、心の方を。
私も、色々あって、今休憩中です。
17日から、また頑張ります。
2007/12/15 19:08  | URL | パンジー #Jtcj8rf6[ 編集] |  ▲ top

- ■ パンジーさん -
パンジーさんもそんなときありますか?
生きてると色んなことありますもんね。
年末もお仕事お忙しいのでしょうか。
お互い身体に気をつけて働きましょうね(o^-')b
2007/12/15 20:39  | URL | fuul>パンジーさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 同じく -
最近カメラを修理に出したら、集中力が切れました。
先日帰って来ましたが、今年のテーマが撮れなくて、運気が下がってます。
それでも「そんなの関係ねー」とばかりに撮影。
逆療法で運気回復狙っています。
2007/12/15 23:01  | URL | ふん転菓子 #8dPXJWyU[ 編集] |  ▲ top

- 時に -
時にそんなこともありますね
私も今、それに近い状態です。
まぁそんなときはじっくり自分を見直してみるのもいいかなと思っています。
時の流れがまた自分を変えてくれると思いますよ(^^)
2007/12/16 10:14  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

- ■ ふん転菓子さん -
>逆療法で運気回復狙っています。
それもアリかも!
写真って気持ちがでますよね。
撮ってるうちに気持ちがのってくることもあるかもしれないですね~
またいい写真見せてください。(*^_^*)
2007/12/16 20:16  | URL | fuul>ふん転菓子さん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- ■ しーたけさん -
>時の流れがまた自分を変えてくれると思いますよ(^^)
時間の流れってすごいと思います。
あまりボヤボヤしてると手遅れになったりすることもありますけど、なんとかなったりすることのほうが多かったり。
ブログもあまり無理せず、書きたいときだけ書こうと思ってます。
日記から始まってもう7年もこんなことやってますから^^

2007/12/16 20:21  | URL | fuul>しーたけさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- 全く同じです! -
先月までそんな感じはなかったんだけれど・・・
体調もあまりすぐれないし、何だか日々の仕事を流しているだけ。
仕事量も半端じゃないしね~。

写真を撮影していても、前のようなワクワク感がなくなりつつあります。
こんな時はいっそのこと休んじゃったほうがいいのかな?と思いつつもブログは更新しています。
まぁ、お気に入りのオネーチャンを撮るときだけはワクワク感がありますが・・・(爆)
2007/12/16 23:12  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

- ■ ZEISSさん -
>仕事量も半端じゃないしね~。
お忙しそうですね。
身体壊さないように頑張ってください。

>写真を撮影していても、前のようなワクワク感がなくなりつつあります。
そそ!写真ってワクワク感がすんごく大事だと思うんですよ。
気持ちが写るような気がします。
後からみても撮影したときの気持ちがよみがえりますよね。

ワクワクするような写真撮りたい!
イケメン探しに行こうかな。(≧∇≦)←オバカ
2007/12/17 13:49  | URL | fuul>ZEISSさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fulful.blog29.fc2.com/tb.php/502-0ff2cd75
| メイン |
